最近はコロナの影響はどんな感じですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近はコロナの影響はどんな感じですか?

コロナが流行りだしてから移されるのが嫌でずっと休んでいました。
でも貯金ばかり減っていくのも嫌なので、そろそろ復帰しようか検討中です。
最近は指名が取れるようになっていますか?

4
720
質問タグ:
新型コロナ 収入 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    冬になると空気が乾燥して、感染者数が増える心配はありますが、注意しながら働くって感じですよね。
    私は7月から働いていますが、客はまあま戻ってきていますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一時はどうなるか心配だったけど、何とかなっているね。
    ただ先行き見えないのが不安。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    指名フリー共に戻りつつあります。
    ですがコロナが流行り始めた季節なので
    インフルのように冬活発になるのかどうかなので
    先が読めないですね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    3~5月は壊滅的だったけど最近は徐々に前みたいに戻ってるよ
    でも対策が甘くなってきたところもあるから油断は禁物

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいので風俗でバイトするか悩んでいます。メンズエステとヘルスの違いは?

    お金が欲しいのでヘルスかメンズエステのバイトをしようか悩んでいます。お給料はメンズエステよりヘルスの方が稼げますよね?仕事内容はメンズエステのほうが楽?ですよね?もうひとつ、面接の内容ってどんな感じですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    9
    986
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    712
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ落ち着いたらなにしたい?

    連日気分がお通夜状態なので、少しでも明るいこと考えましょ!!!コロナが落ち着いたらみんなは何したいですか?わたしはエステ通って岩盤浴いって休止中のジムとか行って自分のメンテしつつ、外で酒を浴びるほど飲みたいですwwwほんとは海外旅行とか行きたかったけどしばらくは無理そうだし国内旅行もすぐには厳しそうですしね。。。あーーーはやく実現したいなーーー!!!

    質問タグ:
    新型コロナ スキンケア グルメ
    9
    992

おすすめ求人情報