最近はコロナの影響はどんな感じですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近はコロナの影響はどんな感じですか?

コロナが流行りだしてから移されるのが嫌でずっと休んでいました。
でも貯金ばかり減っていくのも嫌なので、そろそろ復帰しようか検討中です。
最近は指名が取れるようになっていますか?

4
885
質問タグ:
新型コロナ 収入 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    冬になると空気が乾燥して、感染者数が増える心配はありますが、注意しながら働くって感じですよね。
    私は7月から働いていますが、客はまあま戻ってきていますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一時はどうなるか心配だったけど、何とかなっているね。
    ただ先行き見えないのが不安。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    指名フリー共に戻りつつあります。
    ですがコロナが流行り始めた季節なので
    インフルのように冬活発になるのかどうかなので
    先が読めないですね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    3~5月は壊滅的だったけど最近は徐々に前みたいに戻ってるよ
    でも対策が甘くなってきたところもあるから油断は禁物

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校を辞めました。風俗は何が稼げますか?

    高校3年生でもう少しで卒業だったのに高校辞めました。そのため風俗で働きます。風俗の事はわからないので教えてください。どの業種がおすすめですか?1日どれくらいのお給料がもらえますか?風俗で稼げる働き方を教えてください(・∀・)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1512
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1303
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の風俗の稼ぎ

    家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    650

おすすめ求人情報