働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。

コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。
現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。
こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。
風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。
どのような対策をしながらはたらいていますか?

4
696
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん感染リスクはないわけではありませんが、私の働いているお店では働いているスタッフ、お客さんの検温など行っています。
    風俗でなくてもどの業種でもリスクはあるのでお金のために私は働いています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正直対策しようもないと思いますよ。
    マスク、消毒、ソーシャルディスタンス…
    風俗で通用すると思います?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    消毒とか、対策用品は個人的に持ち歩く程度です。
    風俗ってヘルスやソープなんかは、生まれたまんまの姿でお客様とスーパー濃厚接触ですよ。
    回れ右!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他の仕事より客と濃厚接触しまくりなのでコロナに限らずいろんな感染症のリスクがあります。
    気にしてたら働けません。
    マスクしたまま接客もできないし手袋もできないし対策なんてなにもできないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ひなたさん

    1ヶ月前

    出勤制限について

    店舗型は出勤制限があると聞きました。これってもうキッカリ店舗の方でシフトを組まれてしまうのでしょうか?ちょっといまお金が要り用なので早めに目標額を稼ぎたいと思っています。でも制限があるなら店舗型は集中的に稼ぐのはあまり向いないのでしょうか?デリヘルとか人の家に行くのは怖いなと思ったのでせめて店舗型にしようかと思っていたのですが。。。やっぱりデリヘルとかの方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    988
  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どの水商売が良かったですか?

    風エスだけ経験済みです。キャバやAV等他の水商売の経験ある方は、どれが楽でしたか?また、どれが1番稼げましたか?多分私はトーク力ないしカップも小さいので風俗があってると思っているのですがよく人気キャバ嬢が私よりも稼いでるのを見るので羨ましいなと。すごいなー

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    480

おすすめ求人情報