働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。

コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。
現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。
こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。
風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。
どのような対策をしながらはたらいていますか?

4
968
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん感染リスクはないわけではありませんが、私の働いているお店では働いているスタッフ、お客さんの検温など行っています。
    風俗でなくてもどの業種でもリスクはあるのでお金のために私は働いています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正直対策しようもないと思いますよ。
    マスク、消毒、ソーシャルディスタンス…
    風俗で通用すると思います?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    消毒とか、対策用品は個人的に持ち歩く程度です。
    風俗ってヘルスやソープなんかは、生まれたまんまの姿でお客様とスーパー濃厚接触ですよ。
    回れ右!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他の仕事より客と濃厚接触しまくりなのでコロナに限らずいろんな感染症のリスクがあります。
    気にしてたら働けません。
    マスクしたまま接客もできないし手袋もできないし対策なんてなにもできないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記にワクチン接種したこと

    昼職の関係でワクチン打ったこと話したらスタッフに「写メ日記にそのこと載せたらお客さん増えるよ!」って言われたんですけどどー思いますか?なんか変な事要求されたり下手したら身バレするかもで今はなにも書いてないんですけど…。

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    1369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が痛くなる

    今年に入って初めてこういう仕事をするようになりました(今は抜きありのメンズエステです)最初の1ヵ月は問題なかったのですが本強や変な客に会う機会も増えてだんだん嫌気がさしてきました最近は仕事行く前に必ずお腹が痛くなってしまい出勤も遅らせてます(そのせいでスタッフさんからの評判も悪くなってしまいました…)昼職の稼ぎも少なくなってて、趣味に費やすお金を増やすために始めましたがお腹が痛くなるほど拒否反応がでるわたしは向いてないのでしょうか?今日もこれから出勤予定なんだけどお腹痛くなってきて…負のループです

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 体験談
    5
    880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    743

おすすめ求人情報