投稿者
匿名さん
1ヶ月前
働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。
コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。
現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。
こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。
風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。
どのような対策をしながらはたらいていますか?
4. 投稿者
匿名
もちろん感染リスクはないわけではありませんが、私の働いているお店では働いているスタッフ、お客さんの検温など行っています。
風俗でなくてもどの業種でもリスクはあるのでお金のために私は働いています。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
正直対策しようもないと思いますよ。
マスク、消毒、ソーシャルディスタンス…
風俗で通用すると思います?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
消毒とか、対策用品は個人的に持ち歩く程度です。
風俗ってヘルスやソープなんかは、生まれたまんまの姿でお客様とスーパー濃厚接触ですよ。
回れ右!!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
他の仕事より客と濃厚接触しまくりなのでコロナに限らずいろんな感染症のリスクがあります。
気にしてたら働けません。
マスクしたまま接客もできないし手袋もできないし対策なんてなにもできないです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
人の多い東京とか大阪とかはわかりますが他の例えば群馬とか、山梨だとかでも本当に稼げるんでしょうか?沖縄とかも観光地としては栄えてますけど結局島だから人も少ないんじゃ?と思ってしまいます。実際に主要都市以外が地元の人、出稼ぎいったひと、状況わかる人いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店がラスト4時までで、スタッフさんに深夜12時から4時にシフト入っていただけたりしますか?とたまに聞かれます。その時間帯に出勤してる子はいるにはいますがたまに人が少ない時があるそうなので稼げますよとのこと。普段出勤するときは夕方から遅くて11時くらいまでのシフトなので日付を超えてからのシフトに入ったことがありません。実際遅い時間はお客さんいるのか分からないのでどうなのかなと思って質問しました。
AX痴女フェチクラブ
【本当は責めたい!!】そんな願望を心に秘めてる方必見(^ω^)
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)
30代・40代・50代・60代女性大募集しています!気になる点やご不明
Japan Nipple Orgasm Club Kyoto
自分のお給料を自分で決められる!外国人専門のオナクラ
素人専門 TOKYO VIP
未経験の高収入を目指せます!
スピードエコ梅田店
日給保証4万円♪集客力は5つ星★★★★★
大高ちゃんこ
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
大和屋京都店
京都で人妻さんが一番稼げるお店という自信があります
とろリッチ-foryou-金沢店
★☆ハンドサービスで高収入が稼げる!★☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?