写メ日記にワクチン接種したこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記にワクチン接種したこと

昼職の関係でワクチン打ったこと話したら
スタッフに「写メ日記にそのこと載せたらお客さん増えるよ!」
って言われたんですけどどー思いますか?
なんか変な事要求されたり下手したら身バレするかもで
今はなにも書いてないんですけど…。

5
847
質問タグ:
新型コロナ お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    身バレはしないと思うよ~
    他の人も言ってるしわたしも日記に載せるのありだと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ワクチンで身バレはしないと思うけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    載せても身バレしないんじゃないでしょうか?
    特定の地域しか配布されているものでもないですしね。
    ワクチン接種のアピールは効果あると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    シンプルにワクチン接種してる方が安心だからじゃないですか?身バレに繋がる可能性そんなに高くないと思いますけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    日記に載せていいと思いますよ。
    いま若い人でも職域摂取が増えてきてるから、身バレの心配はないと思います。
    私の会社でも摂取が始まってますし。
    お客さんからしたら、接種してない女の子よりも摂取してる子のほうが安心ですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この自粛中の期間だけ裏引きはありですか?

    最近店外、裏引き始めた人いますか?全然なりません。もう裏引きするしかないんでしょうか?ルールに反するようなことはしないと決めていましたがこの状況が続くときついです。自粛のこの時期だけ外で指名の人と会おうか悩んでいます。(会ってくれるかもわからないですが)始めた、しようと考えてる人いませんか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    8
    1426
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    389
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

    都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    986

おすすめ求人情報