客の自宅って苦手・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客の自宅って苦手・・・

嫌ですよね汚いし、一見綺麗に見えてもやっぱり髪の毛や埃落ちてるし、ベッドも絶対シーツや枕カバー変えてないだろってのばっかだし。
ボロアパートも嫌だけどタワマンはタワマンで住んでる人は悪い意味で癖のある人多いですよね。

それと今の店はタオル支給が1枚しかないのでベッド汚してしまうんじゃ・・って気使うし。
やっぱホテルがいいなーって思います。

みなさんはどうですか?

17
1092
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    既婚者の家にたまに呼ばれるけどムカつく客だったらわざと髪の毛落としてきます。少しはすっきりするよ~

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    タワマンの嫌なところは汚いとかじゃなくて人間だからなー

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    タワマンよりも古い一軒家の方が嫌じゃない?

    汚い臭い寒いで最悪だった。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    この前二世帯住宅のお宅に呼ばれた笑
    二階で親が寝てるから静かにって言われて、はぁ?
    しかも嫁いるらしく帰省中なんだって、クズやなぁ
    せめてホテル使えよ!って思ったんだけど、
    小遣いぎりぎりでホテル代は出したくなかったって。

    なんていうか・・・ほんとバカ笑

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    ボロホテルもいやだよねわかる!
    お金ないんだろうけど
    もう少し嬢側にも
    気を使って欲しい笑

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私もNGです。盗撮とか怖いし最近は物騒な事件多くて怖いよ。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    今は自宅はNGにしてます。一度トラブルがあって嫌な思いをしたので…。やっぱホテルのが何かといいです。
    自宅OKにしてたときはお店から支給のタオルと自分でもタオルは用意してました。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    タワマン客わかる!とくに神経質な人と急に変なスイッチ入る人が多い気がする。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    一番は高級ラブホテルがいいよねーーーアメニティしっかりしてるし!
    バリ〇ンとかテンションあがる~~~!!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    とはいえボロホテルとかもやめてほしい。
    結局は清潔感

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私も苦手
    汚いとかもそうだけど会話に気を使うよ声の大きさとか内容とか
    ラブホがいいよね清潔だし気楽だし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ホテルより無法地帯だから怖いよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ホテルでも自宅でも
    変なやつじゃなければどこでもいいぬ
    性癖がやばいやつに首閉められそうになってまぢ怖かった

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ホテル代をケチるのだからそんなもんだよね…
    タワマンも金を持ってると思いきや人間性に難が…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わかる!汚部屋率高すぎて私も自宅はNG!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1の人も言ってますが盗撮が何より怖くてNGにしちゃってますね…

    箱も指名返さないとお店から優遇されなくなりますし、ホテルが1番気が楽で好きです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    汚いのは嫌だよねー
    ただ汚い部屋より盗撮のが怖い
    散らかってるとどこに隠されるか不安だから自宅をNGにした

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の客の扱い

    頻繁に指名してくる客がいて真剣に付き合いたいけど無理強いはできない、気が変わったらいつでも言って欲しい。みたいなことをいう人がいます。しかも良客アピールなのか何回に一回かは何もせず添い寝みたいな時もあります。今までも結婚してくれとか付き合って欲しいとかは何度もありましたが今回のはなんか重みが…。俺は待つよって言いながら毎回通われるの正直きついし、いつしびれを切らして逆上されるかも怖いです。最近はお客さんも少ないので貴重な太客なのでNGにするのももったいない気がします。心配しすぎでしょうか?NGすべきでしょうか?無視して受け流すべきでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    297
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍することを本指に伝えてもいいのか

    お店を移籍するんですが、今のお店の本指のお客さんに移籍先を伝えてもいいのでしょうか?安定してきてくれるしいいお客さんなので、失うのが惜しいなと思ってしまいます、、。移籍先を伝えることはルール違反だったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 退店
    5
    1477

おすすめ求人情報