死にたくなったとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

死にたくなったとき

ほんまに死にたくなった時ありますか?お茶が続く、お客さんのせい などで。
ある方だけ回答ください。

5
657
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お茶が続くより嫌な客ばっかりで処方された安定剤を大量に、酒と一緒に飲んで意識不明になったり実家の3階の屋上まで登って飛び降りるか迷ってた、3階じゃ死ねないよねってやめたけどw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いっぱいありますよ。
    自傷はしても死ぬまでのことはできないんですよね。自分でも不思議。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    友達もいなくて彼氏にも振られて、ホストにはまって風俗始めたけどお茶ばっかで。
    毎日死にたくなります。勇気無くてまだ生きてますけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本的に接客中はアドレナリン大放出なので頭バカなんですけど、家帰って急になにもかも嫌になって、ベルトで未遂とかしょっちゅうです....
    死ぬかもw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    仕事上はないけど、生理前とか。
    そんな時は、処方された頓服(安定剤)飲んで、好きな曲聴く。寝る。先の事考えない。目の前のやらないといけない事をこなす。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    488
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    474
  • 投稿者きっしぃさん

    1ヶ月前

    ネットの口コミ掲示板に違う事を書かれて困っています

    ネットの口コミ掲示板でお店の名前と私の源氏名が書いてあったので気になって覗いてみたのですが、素の顔なのに整形手術してる、とか書かれて困っています。こう言うのって掲示板の管理をしている人に話したら削除とかしてくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    3
    1223

おすすめ求人情報