デリでクビ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリでクビ

デリでクビになった人いますか?
正直ブスだからいつもサービス一生懸命なのに
容姿がひどいというクレームが多い( ; ; )
ブスだからってクビになったりしますか?

14
1255
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    だいたい13の理由ですよね。
    他には裏引き、基盤みたいなルール違反かな。

    でも、その店も結構ひどいね。
    ブスが理由でも普通は濁すかなんかして直接言わないよ。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    クレーム多い
    当欠多い
    指名全く返せない癖に稼げないと文句いう
    他の嬢と揉めた
    スタッフや店長と揉めた
    スタッフとくっついた
    金や物盗んだ

    今まで見てきたクビの理由、ブスだからクビって聞かない

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    ブスだからってよりクレームが多いからじゃない?
    ブスでも指名返せてるならクビにならないし
    ブスでも指名返せてる子はいるから

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    化粧ちゃんとしてる?笑

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    クビになったりはしないだろうけど、お客さんつけてもらえなかったりはしそう

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ブス専なら本番ありの覚悟が必要w

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    この業界ルックスもサービスの一部だしね
    ブス専に行くかお金貯めて整形するかした方がいいね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そんなクレームがくるほどなのに、そもそも面接で落とされなかったのが不思議笑
    お店のレベルに見合ってないだけかもしれないし別のところに移るのもアリだと思うよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今やブスも整形とか化粧とかで何とかなる時代だから頑張ってこう!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どんだけ?!
    自己投資しないとあかん!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    クレームが多いのであればクビも仕方ないですね、、、

    自分のレベルに合ったお店を探しましょう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    直接的なクビは契約違反したり大きな問題起こさないかぎりあまり無いと思いますが、他の方が仰る通りだんだん干されて稼げなくなるパターンは大いにあり得ると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ブスという理由でクビはありえますよ
    もちろん直接ブスだからとは言わず勤怠なり別の理由を付けるでしょうけど
    直接クビを言われなくても干されるみたいな間接的なクビもありますね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    サービス一生懸命ならクビにはならないと思うけど、クレームが多い以上、干される可能性はありそうだね。

    この仕事を辞めるか、貯めたお金で整形しないと辛いのが続きそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって見るだけで本当に稼げるんですか?

    何十万単位ではなく本当に2、3万くらいのお小遣い程度稼げたらいいなと思っているのオナクラに行こうと思ってます。正直触るのも嫌なのですがコースメニューを見ると、見るだけじゃなくて手や口を使うコースやオプションもあってちょっと悩みました。値段もあんまり変わらなくて、こんなんだったら触ったりするほうを客は選ぶだろうし…。都合の良い稼ぎ方なんて無いとは思ってますが、実際本当に見るだけしかやってなくても稼げてる人いますか?やっぱり触ることは覚悟しないといけないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    4567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?

    バレンタイン当日出勤しなくてもチョコ渡しますか?今年は14日周辺で出勤出来ないので渡すか渡さないか迷ってます。渡す方はどのくらいの期間で渡してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    422
  • 投稿者らいむ@さん

    1ヶ月前

    本指のみで新しい方に当たらない

    風俗始めて半年くらい経ちます。月1,2ペース(各6時間)の出勤なのですが、本指の方しか最近接客をしていません。1月頃までは新規(ネット指名)の方も居ました。最初は本指の方がいるからいいやと思っていましたが、その方が居なくなったら稼げなくなるとハラハラしています。写メ日記も出勤時・お礼と2回してますが、最近通信が悪いのかデリヘルタウンに『投稿エラー』と出てしまいます。(お店のHPにはきちんと掲載される)その事をお店の人に相談しましたが、わからないとそのままになってしまいました。どうしたら新規の方にも接客できるようになりますか?またお店を変えるべきなのでしょうか?お店は今の所しか経験ありませんが、通いやすさ・ソフトサービスな性感エステで半ば消去法で選びました。バックは満足しているわけではありませんが多分平均的ですし、他にソフトサービスなお店は見つからなかったのでっていう感じです。先輩方に何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    912

おすすめ求人情報