連絡先交換|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

連絡先交換

お客様との連絡先ってラインで交換してますか?
本名バレるのは嫌だし、かといってイニシャルに変えると友達から夜のお仕事やってるってバレるし…

5
409
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    プライベートのラインで交換するのはおすすめしません。ブロさくすればいいのですが、するまでにプライベートまで侵入される気しかしないのでめんどくさいですよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    元々キャバやっててお客さんとのやりとりわずらわしかったからデリ始めてからは連絡先交換してません
    キャバのときもラインの本名と源氏名問題めんどかったです

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はお店支給のスマホがあるのでそっちで交換してます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は交換してます。
    キャバとかでも交換すると思うし、営業だと思ってやってます。
    なので、LINEの名前は本名じゃないのにしてます。

    LINEが嫌だったら、メールだけにするとか、お店の女の子としてツイッターのアカウントでDMにするとか、あともし可能ならお店から営業用のスマホを借りる、とかでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    どうしてもするならカカオとか別アプリ使うといいかも。LINE以外のツールはお客さんも入ってない場合多いけど…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがノリ気じゃなかったときにノリ気にさせるテクニック

    この間フリーのお客さんに入ったんですけど、そのお客さん気持ち的にはチェンジだったのか、あまりノリ気じゃなかったみたいで私も気持ち的に萎えてたのでそれが伝わったのかイカせることもできずでした・・・正直ルックスもスタイルも良くないです。写真とのギャップでがっかりしたのかも?(たまにチェンジあります)部屋に入って、あっ好みじゃなかったんだなって察してもなんとか雰囲気良くもっていきたいです。何かテクニックってないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1241
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    出勤と出勤の期間がしばらくあいても大丈夫ですか?

    出勤は自由出勤のお店が多いと思うんですが、出勤と出勤の間が一ヶ月とかあいても大丈夫なんでしょうか?お金がちょっと必要だなってときに働きたいのですが間があいても退店みたいにならないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1286
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冬休みにヘルスで短期間働きたいのですが、辞めにくい?

    大学の冬休みを利用して短期間のみヘルスのバイトを考えています。まとまったお金が入用ですので働きたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあり短期間で辞めることができるか心配です。引き留められたり脅されたりすることはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1224

おすすめ求人情報