親について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親について

春から風俗で働くことを検討している学生です。
みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?
また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

8
1400
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は言ってないです。。

    社会人一人暮らしで独立したので親も細かくは聞いてきませんが、昼職のことしか話していません。

    質問者様は学生の方ということなので、風俗を他のバイトにすり替えてごまかすのはどうでしょうか?
    もしくはバイトしてない設定にするか。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    話すわけがない!独り暮らしだけど居酒屋のバイトかな、ホール忙しくて帰ったら爆睡してるって電話出れないとき言い訳してた。
    通帳を別に用意してお金管理してる。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も学生だけど、親にも風俗バイトしていることは伝えていないです。
    私の家は普通のバイトですら許可制なので、私の場合は友人と遊ぶとか言ってから出勤しています。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    子供が風俗やってていい顔する親なんていないよ
    普通に夜の居酒屋とかでバイトしてるとかでいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    言えないよ。
    何かバイトしてるでいいと思うけど。
    一応バレないよう、顔を出さない仕事をいっておいた方が無難だとは思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    コールセンターでバイトしてるって言ってる。
    風俗で働いてるなんて言えるわけないwww
    墓場まで持ってくわwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一人暮らしだから適当に派遣事務やってるって言ってる。親にホントのことなんて言えるわけない。
    知り合いの子はキャバやってるって言ってたけど。水商売だけど風俗よりは風当たりきつくないみたい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    話すなんて絶対できないよ!

    金銭感覚の狂いや派手さを親の前で出してないから、親にバレてないよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフに出勤をせっつかれる

    スタッフに出勤をせっつかれます。次はいつ?この日出れる?みたいな。出勤してる人少ないのもわかるし別に出てもいいけどなんかイラっしてしまいます。自由出勤じゃなかったの?生理なんでちょっとと断ってもじゃあ終わった次の日出れる?みたいな無神経なこともいうので本当腹たちます。いや私にもペースや体調の良し悪しはあるんですけど…それ以外は特に店に不満はないんですが;こういう出勤のせっつきって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    9
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機ばっかりで病む

    もう全然予約はいらないし待機ばっかり長くて病む6月に入ったばかりですけどネットも鳴らないし指名も返せてないから扱いも悪くなってる気もするし…移籍したいけど他の店行っても今の状況じゃ変わらないかな…状況が良くなるまで我慢するしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    13
    2028
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたくなったとき

    ダラダラ続ける仕事でもなく、目標金額達成まで頑張るつもりでやってますが風俗辞めたくなるときとか人間なのでしんどい時があります。そう言う時は休んでますか?それともどうやって続けなきゃと奪い立たせてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    947

おすすめ求人情報