投稿者
匿名さん
1ヶ月前
親について
春から風俗で働くことを検討している学生です。
みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?
また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?
8. 投稿者
匿名
私は言ってないです。。
社会人一人暮らしで独立したので親も細かくは聞いてきませんが、昼職のことしか話していません。
質問者様は学生の方ということなので、風俗を他のバイトにすり替えてごまかすのはどうでしょうか?
もしくはバイトしてない設定にするか。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
話すわけがない!独り暮らしだけど居酒屋のバイトかな、ホール忙しくて帰ったら爆睡してるって電話出れないとき言い訳してた。
通帳を別に用意してお金管理してる。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
私も学生だけど、親にも風俗バイトしていることは伝えていないです。
私の家は普通のバイトですら許可制なので、私の場合は友人と遊ぶとか言ってから出勤しています。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
子供が風俗やってていい顔する親なんていないよ
普通に夜の居酒屋とかでバイトしてるとかでいいと思う
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
言えないよ。
何かバイトしてるでいいと思うけど。
一応バレないよう、顔を出さない仕事をいっておいた方が無難だとは思う。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
コールセンターでバイトしてるって言ってる。
風俗で働いてるなんて言えるわけないwww
墓場まで持ってくわwww
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
一人暮らしだから適当に派遣事務やってるって言ってる。親にホントのことなんて言えるわけない。
知り合いの子はキャバやってるって言ってたけど。水商売だけど風俗よりは風当たりきつくないみたい。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
話すなんて絶対できないよ!
金銭感覚の狂いや派手さを親の前で出してないから、親にバレてないよ~
1ヶ月前
投稿者YellowCab子さん
1ヶ月前
風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?
投稿者みうさん
1ヶ月前
風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…
フェアリー厚木
未経験、慣れていない初心者の女性にピッタリ!素人が稼げるお店です!
性感メンズエステ【アイカラー】
わがままエステ嬢大歓迎
浜松人妻デリヘル 奥様お貸しします
大手奥様店グループの為、集客率抜群!
Hip’s西川口店
【2025/12/1~】美熟女俱楽部Hip’s西川口店!オープン!
立川 フリンフリン
あなたの目標達成を全力で応援します!一緒に頑張りましょう。
錦糸町ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
CHOCOLOVE
女の子第一主義のお店です♪
すごいエステ池袋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!