親について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親について

春から風俗で働くことを検討している学生です。
みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?
また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

8
1479
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は言ってないです。。

    社会人一人暮らしで独立したので親も細かくは聞いてきませんが、昼職のことしか話していません。

    質問者様は学生の方ということなので、風俗を他のバイトにすり替えてごまかすのはどうでしょうか?
    もしくはバイトしてない設定にするか。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    話すわけがない!独り暮らしだけど居酒屋のバイトかな、ホール忙しくて帰ったら爆睡してるって電話出れないとき言い訳してた。
    通帳を別に用意してお金管理してる。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も学生だけど、親にも風俗バイトしていることは伝えていないです。
    私の家は普通のバイトですら許可制なので、私の場合は友人と遊ぶとか言ってから出勤しています。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    子供が風俗やってていい顔する親なんていないよ
    普通に夜の居酒屋とかでバイトしてるとかでいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    言えないよ。
    何かバイトしてるでいいと思うけど。
    一応バレないよう、顔を出さない仕事をいっておいた方が無難だとは思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    コールセンターでバイトしてるって言ってる。
    風俗で働いてるなんて言えるわけないwww
    墓場まで持ってくわwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一人暮らしだから適当に派遣事務やってるって言ってる。親にホントのことなんて言えるわけない。
    知り合いの子はキャバやってるって言ってたけど。水商売だけど風俗よりは風当たりきつくないみたい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    話すなんて絶対できないよ!

    金銭感覚の狂いや派手さを親の前で出してないから、親にバレてないよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は未経験です。月に40~50万ぐらいは稼ぎたい!!

    年齢23才、風俗で働いたことはありません。お給料を月に40~50万ぐらいは稼ぎたいです。そこで皆さまがどれくらい稼いでいるのか知りたいな~と思って投稿しました(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    1489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    672
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と兼業

    風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    812

おすすめ求人情報