客が途中で帰ってしまった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客が途中で帰ってしまった

最近待機ばっかりで退屈していたのですが、
昨日初めて本指のロングコースをいただいたのですが、
一緒にお風呂入って出てから「やっぱ無理」言われて、
まだ数十分しか経ってないので帰られてしまいました。
返金はなかったのですが、悔しくて仕方ないです。
こうなる原因はなんでしょうか?

5
2209
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そのお風呂の数十分間で何があったのか気になる、、笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    一緒にお風呂入った時の印象が悪かったんじゃない?

    本当に稼ぎたいなら、嫌なお客さんでも笑顔笑顔。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ロングで入ってるわけだから最初から原因があったんじゃなくて、お風呂でるまでの間に何かしたんでしょうね。
    最近待機ばかりということは本人が気付いてないだけで、最初のころに比べて接客態度が悪くなったのでは?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はそんなことされたことないけど・・・

    もっと詳細求む

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなのエスパーじゃないんだからわかんないよw
    最近待機ばっかりってとこから察するとあなたの容姿や接客に問題がありそうだけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休んでいる間、出勤になっていました。

    2、3ヶ月出勤していなかったんですが、お店のホームページを見たら空出勤になっていました。これってどういうことですか?今度出勤しようと思っていたのですが、これについて確認したほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1299
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    欧米人のみ相手するお店ないですか?

    欧米人のみ相手するお店ないですか?日本に来ている欧米人は風俗なんか利用しないよなホテル代すらだしたがらない貧乏ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    1
    95

おすすめ求人情報