レズビアン風俗について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

レズビアン風俗について

レズビアン風俗で働こうと面接に行ったらオナクラと掛け持ちと言われたのですが、普通どこも掛け持ち形態なのでしょうか?レズビアン風俗のみで経営しているお店ありませんか?

4
1186
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私も面接そんな感じで無理やり帰りました。もしかしたら質問者様と同じところかもしれませんね。

    レズ風俗だけどレズプレイ鑑賞コースは男性もお触りokだから、男性に耐性をつけるために男性向け風俗で全員掛け持ちして待機時間はそちらに行ってもらう だからオナクラに籍を置いてね

    というのが彼らの言い分でしたが改めて文字にすると本当にわけわからん…

    絶対に逃げましょう。

    ちなみに、そこはビルも汚いわその他にも確定申告について質問したら暗に脱税をほのめかしてくるわ、もうめちゃくちゃでした。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    系列の同じ業種で他エリアにも在籍する、ならわかるけどレズ風俗とオナクラ全然違うのに掛け持ちさせるの意味わからない。。。レズ風俗自体少ないし普通に有名なところ行った方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラって男の??なんかそれあやしい・・・・
    女の子との接客だから安心みたいに釣って結局男向けの店に連れてこうとしてない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    レズビアンのみで経営してる店にいたよ
    私がいた店だけかもしれないけど出勤は取らずに予約入ったときだけ連絡がくるって感じだった
    週に1本入るかくらいで稼げな過ぎて結局デリに行った

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者即即即時さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

    金銭的に困っています。渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。働こうって決心した際に例えば「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」といった突発的対応って可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    5
    1212
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    935
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方から都内へ出稼ぎしたいのですが合否が不安です。

    地方住みです。都内に出稼ぎ予定でした。写メ面接したら一度面接してみましょうという返答が来ました。出稼ぎの写メ面接ならそこで合否がすぐ出ると思っていたのですがこの曖昧な回答が不安です。出稼ぎの写メ面接からの本面接に落ちることありますか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    863

おすすめ求人情報