いらないと言ってるのに差し入れをもってくる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。
気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので
正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。
受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。
どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけど
みなさんだったらどうしますか?

4
354
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    食べ物は受け取って捨てちゃいますね、申し訳ないけど
    効果あるかわかんないけど写メ日記でダイエット中アピールするとか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    好意はうれしいんですけどね。困っちゃいますね。
    もし私だったら、しょうがないかなってがまんしちゃうかな。
    一緒に食べなきゃいけないときは、ゆっくり少しずつ食べて、もしつっこまれたら「おなかがいっぱいだから」とか言えば、無理やり食べさせようとはしてこないと思うので。
    あとは、カロリーの低そうなお菓子をこちらから指定しちゃうとかでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    プレゼントをいただくことはありますが、何を持ってくるか人によりますよね。
    私もお菓子っていらないなーとは思っちゃいます。
    お菓子は控えているって言ってもダメだから再度断って肌が乾燥しちゃって困ってる。美容品とかの方がうれしいとか言っちゃってもいいかも。
    どこの使用しているの?とか興味をもってくれたらラッキー。
    プレゼントって相手に喜んでもらうためのものだからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そういうのめんどくさいよね
    でも、毎回持ってくるってことは話聞いてくれないタイプそうだしありがとう!嬉しい!みたいに表面上喜んで受け取っとく方が長く指名してくれそう
    後は一緒に食べてって時以外は店員にあげちゃえばいいし一緒に食べた時は夕飯減らすとかで辻褄合わせるしかないかな。
    ニコニコして受け取っといた方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍

    移籍しようか考えてますが今の時期はどこのお店も状況は同じですかね?ちなみに都内で働いてます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容
    7
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サイズ

    ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 独身
    9
    1114

おすすめ求人情報