クソ店長|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クソ店長

採用したくせに体型のこといじってくる
客から差し入れをもらうと「え?まだ太る気?やめたほうがいいぞ?」いつも言われる!
ほかの女の子実際みてないからわからないけど自分確かにぽちゃってる、
それでも採用してくれたのになぜいつもそんなこと言ってくるの?

6
829
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 外見の美しさも採用のポイントにはなりますが、採用の際に一番大切なポイントは、「明るく、一生懸命、仕事に真面目」な女性であるかということです。ですので、当店では女性が気にするほど容姿でのポイントというのは大きなものではありませんよ♪
    女性が気にされているほど男性は気にならないものですよ(*´∀`) それに、当店には毎日たくさんのお客様が来店されます。
    細い女性が好きな方もいれば、ぽっちゃりさんが安心するという方もおられます。ですので、そういった点はまったく気にされなくて大丈夫ですし
    男性スタッフがそのような事をいう事もございませんm(__)m

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    おもしろいと思っていじるやつほんと腹立つ〜
    仮にあなたがお店の他の子より太ってたとても言い方あるじゃんね、痩せた方が今よりもっと稼げるよとかそういう言い方して欲しい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    面白いと思っていじるやついるよな。
    しかも仲のいい友達ならまだしも他人じゃん。
    投稿者さんも雰囲気壊さないように笑って誤魔化してない?余計つけあがるからやめた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはムカつくね。

    いじりやすいキャラしているんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言い方次第ですが、もしかしたら店長にとってはただのいじりなのかもしれないですけど言われた方はムカつきますよね。笑

    シカトで良いと思いますが干されて稼げなくなったり余りにもムカつくなら移籍しても良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    箱とかじゃなければ、年末年始とか用にギリギリラインで採用された可能性がありますね…

    どちらにしろ店長ウザそうですし、ぽちゃ専にうつってもいいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフの子に告白されて困ってます。

    もう3年同じお店で働いています。指名もそこそこ取れるようになってきて、指名数でも常に上位3位に入るくらいになりました。店長さんやスタッフさんにも良くしてもらっていてストレスなく働かせてもらっているのですが、最近入ったスタッフさんに「好きになってしまった。」「付き合って欲しい。」と言い寄られていて困っています。年の差(私の方が5つ上)もあるし、入ってまだ3ヶ月くらいのスタッフさんなので上手くかわしていたのですが、最近どんどんとヒートアップしてきています。手を握ってきたり、プレゼントを渡されたり、帰り道で待ち伏せして一緒に帰ろうと言ってきたり。店長さんに報告したら、ひどく怒られるだろうしグビにすらなってしまうのだろうと思うとなかなか言い出しづらく悩んでいます。どうすれば良いと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    1278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルで夜出勤してる人

    夜は誰に見てもらってますか??

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    779

おすすめ求人情報