アラフォー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アラフォー

風一本で、今年で40歳になります。
独身です。
貯金はもう十分ありますが、
この先どう生きていこう考えると孤独感が。。。

8
883
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    貯金あるなら一生独身でも悪くないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    同じくアラフォーです。
    私も年齢上がってきたら、ふと寂しい気持ちになることが増えました。
    やっぱり婚活をして相手を探した方がいいのかなと自分は思ってます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    まだ30代前半なんですけど
    この先どうしようって私も不安になります。
    とりあえずお金は貯めているけど…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ペットを飼うか婚活するか、結婚しなくともパートナーがいるだけで違うんじゃない?趣味友達を見つけるのもいいし、人との関わりを作るといいと思うけどな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    孤独感を感じるのは熱量を注ぐ対象がないからじゃないかな。
    それは人かもしれないし、趣味かもしれないし、仕事かもしれないし。
    独身でもお金なくても楽しそうに生きてる人はいるからね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    41歳独身風俗嬢ですが特に孤独感とか感じないですねー。元々恋愛に興味ないし(だから割り切って仕事出来る)ニャンコ居るから毎日賑やかで楽しいし。変に焦ってヒモ男掴むより良いんじゃないですかね。お金あるなら老後も安心じゃないですか?子供いても同居して面倒みてくれるとは限らないですよー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    孤独感をはらいたいなら婚活とか?晩婚は珍しくないっていうし
    全然間に合うんじゃ?
    まあ貯金十分あるなら独身でもいいんじゃんって思っちゃうけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それはしょうがなくない?
    そういうのを犠牲にしてお金を貯める道を選んだんだから。
    そんなことを気に病むより、貯めたお金で楽しく過ごすことを考えた方がいいと思う。
    人恋しかったら趣味のコミュニティにでも入ればいいんだし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もたんさん

    1ヶ月前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    128
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガンジダになって出勤できない

    摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    2
    113
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験者

    皆さん割り切って働いてるのかと思います。色々な理由があると思いますが、本当にそんな都合よく気持ちは切り替えれるものなんでしょうか?私に見ず知らずの男の相手はできそうに無いです。気持ち悪くなってしまいます。そこまで必要としてないと言うことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    8
    555

おすすめ求人情報