投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフ
7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に
店のスタッフに「暇疲れですか?」
といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?
4. 投稿者
匿名ねこさん
始めまして
スタッフさん
デリカシー
無いですね。
人の気持ちが分からない↓
ダメンズ
気に留めては
駄目ですょ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
頭が悪いスタッフだと思っておきましょう。
1ヶ月前
2. 投稿者
店の人
接客が入ってない時にしか出来ない仕事ってありますよね。
大まかに言えば仕事を取る準備なんですが、当店ではSNSや写メ日記なんかをスタッフが一緒に考えたりしています。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
こんにちは。
その言葉見た瞬間ムカッとしました。
そのスタッフは新人の若い人とかですかね。
お客さんがなかなか来ないのはお店の責任でもあるし、こっちが待機長いのをスタッフも把握しているはずなのに、かける言葉がそれはおかしいよね。
スタッフとの会話でやる気が下がることもありますし、
そのスタッフは気遣いが足りないなと感じました。
何か言わなきゃと思って出た言葉なら、何も言わずにそっとして欲しいなとわたしは思います。
スタッフの嫌な一言で嬢はイラッとしてスタッフに当たる→スタッフもイライラし出す、のサイクルになることがよくあるし、
スタッフとの距離感って難しいなと思います。
デリカシーのない言葉を投げかけてくるスタッフは他の女の子からも印象良くないです。
今日もありがとうと言ってくれるスタッフがいるお店が居心地良いですよね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
箱ヘルに勤務して3ヶ月になります。お店のボディソープが肌に合わず、特に今の時期になってから乾燥もひどくなってきたので自分で用意しようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?スタッフさんに相談すべきですか?
投稿者YellowCab子さん
1ヶ月前
風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?
面接当日からの体験入店も大歓迎です☆全額日払い☆
自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎませんか?
本格的なアロマエステを覚えられるチャンスです!
18歳~29歳の女の子が京都で断トツに稼げるホテヘル
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
◆当店のモットーは【嘘・大げさ・まぎらわしいを完全排除】
お店からのコメント
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!