スタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフ

7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に
店のスタッフに「暇疲れですか?」
といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

4
328
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名ねこさん

    0

    始めまして
    スタッフさん
    デリカシー
    無いですね。
    人の気持ちが分からない↓
    ダメンズ
    気に留めては
    駄目ですょ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    頭が悪いスタッフだと思っておきましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    子猫の教室

    1

    接客が入ってない時にしか出来ない仕事ってありますよね。
    大まかに言えば仕事を取る準備なんですが、当店ではSNSや写メ日記なんかをスタッフが一緒に考えたりしています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは。
    その言葉見た瞬間ムカッとしました。
    そのスタッフは新人の若い人とかですかね。
    お客さんがなかなか来ないのはお店の責任でもあるし、こっちが待機長いのをスタッフも把握しているはずなのに、かける言葉がそれはおかしいよね。
    スタッフとの会話でやる気が下がることもありますし、
    そのスタッフは気遣いが足りないなと感じました。
    何か言わなきゃと思って出た言葉なら、何も言わずにそっとして欲しいなとわたしは思います。
    スタッフの嫌な一言で嬢はイラッとしてスタッフに当たる→スタッフもイライラし出す、のサイクルになることがよくあるし、
    スタッフとの距離感って難しいなと思います。
    デリカシーのない言葉を投げかけてくるスタッフは他の女の子からも印象良くないです。
    今日もありがとうと言ってくれるスタッフがいるお店が居心地良いですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほんとに自由出勤なの?

    この仕事やり始めてそろそろ1ヶ月になります。昼もしてないので毎日フルで仕事出てて先日、友人から日曜夕方まで遊ぼ言われたので、その旨伝えました。そしたら、日曜日いつも鳴るから出て欲しいと言われました。友人には断って実際はこの時間まで0本…自由に出勤して大丈夫ですといいつつ全然自由じゃない。皆さんのとこはどうですか?予約完売の子ばっかお仕事行って自分は待ちぼうけ…もちろん日記は書いてます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    12
    746
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どっちの方が稼ぎやすい貯めやすい?

    激安デリのキャストと一般的なデリの内勤スタッフだったら、どちらの方が稼ぎやすい貯めやすいのでしょうか?保育専門学校への進学費用と整形費用を貯めるために働きたいです。159cm44kgBカップで身だしなみ等には気を遣っているんですが、目の大きさに自信無くて、一般的なデリのHP見たらアイドル並みに可愛い子多いんで、一般的なデリで働く場合は内勤スタッフとして頑張りたいと考えております。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入 面接 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    661

おすすめ求人情報