スタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフ

7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に
店のスタッフに「暇疲れですか?」
といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

4
625
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名ねこさん

    0

    始めまして
    スタッフさん
    デリカシー
    無いですね。
    人の気持ちが分からない↓
    ダメンズ
    気に留めては
    駄目ですょ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    頭が悪いスタッフだと思っておきましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    接客が入ってない時にしか出来ない仕事ってありますよね。
    大まかに言えば仕事を取る準備なんですが、当店ではSNSや写メ日記なんかをスタッフが一緒に考えたりしています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは。
    その言葉見た瞬間ムカッとしました。
    そのスタッフは新人の若い人とかですかね。
    お客さんがなかなか来ないのはお店の責任でもあるし、こっちが待機長いのをスタッフも把握しているはずなのに、かける言葉がそれはおかしいよね。
    スタッフとの会話でやる気が下がることもありますし、
    そのスタッフは気遣いが足りないなと感じました。
    何か言わなきゃと思って出た言葉なら、何も言わずにそっとして欲しいなとわたしは思います。
    スタッフの嫌な一言で嬢はイラッとしてスタッフに当たる→スタッフもイライラし出す、のサイクルになることがよくあるし、
    スタッフとの距離感って難しいなと思います。
    デリカシーのない言葉を投げかけてくるスタッフは他の女の子からも印象良くないです。
    今日もありがとうと言ってくれるスタッフがいるお店が居心地良いですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤリたいだけでしょ と言われた

    旦那の事を色々聞かれて1週間前くらいに子作りしてる事を話したらスタッフから言われたのが「ヤリたいだけでしょ」 でした。酷くないですか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

    ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

    質問タグ:
    スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談
    8
    1534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    専業で風俗で働いています。賃貸の審査は通るでしょうか?

    半年ほど風俗のみで生活しています。ですので社保に加入していないのですが、賃貸契約は可能でしょうか?収入的には問題はないと思うのですが、職業を風俗嬢という訳にもいかず悩んでいます。所得申告もしていません。風俗嬢が賃貸契約をする際の方法、注意点、その他何かあればご教授いただければ幸いです。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    3
    1369

おすすめ求人情報