男女のぽっちゃりの差|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぷちこさん

1ヶ月前

男女のぽっちゃりの差

ぽっちゃりさん歓迎とうたっているお店に行ったら面接で落とされました。
ぽっちゃりでも大丈夫と言われたのにどうしてかと聞いたらぽっちゃりの域を超えているとまで言われました。

ちなみに155㎝で体重は59キロです。

友達からもデブとは言われたことなかったので(ぽっちゃりとは言われてましたが)軽く衝撃でした。

ネットで調べたところ男性から見ると綾瀬はるかや深キョンレベルでぽっちゃりと書いてありましたが本当にそれが世間の男性の反応なのでしょうか。

わたしはもうぽっちゃり(というよりデブ専)のお店で働くしか道はないのでしょうか・・・。

12
1173
質問タグ:
体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    その数字なら裸を見せる仕事ではデブでしょうね
    深キョン辺りがぽっちゃりという解釈で合ってると思いますよ
    それが現実です

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    2

    愛嬌のある可愛いデブはダイエットを条件に採用してくれる場合もあるよ。
    だからあなたの場合は態度や容姿が基準以下だったんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    もーいっそ痩せれば?痩せたらまた新しい道開拓できるかもよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    4

    数字的にぽっちゃり店のぽっちゃり具合じゃない?普通のお店でぽっちゃりって気持ちぽっちゃりかなってくらいじゃないの?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    スペックだけ見るとぽっちゃりっぽいですね
    落ちたのは別の理由なのでは・・・?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    数字から見て、女の私からしても割とぽちゃの領域を超えてる気がするなあ・・・

    ぽちゃじゃないとって訳じゃないとは思うけど、そっちの方が合ってるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    1つの概念に縛られすぎなんじゃない?

    投稿文を見た感じ1回で諦める所とかネガティブっぽいし、それが面接でも出ていたんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ぽっちゃり店で働く方が稼げるってこともあるよ
    ぽっちゃり歓迎のお店だとしても痩せてる子の中にいたら見劣りしちゃうこともあるでしょ?だったら需要がある方に行った方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    ギリぽちゃかなって思うけど…
    体重以外のところで落とされた可能性もあるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    155センチ59かぁ〜
    個人的にはデブ!ってほどではない気はするけど…。
    思うに実は顔の印象で落ちたのでは?と思う。
    同じ体型でも愛嬌があるとぽちゃ、無愛想はデブって感じだし…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    155㎝で60㌔はちょっとごっついですね(°▽°)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ふつー友達にデブなんて言えなくない?( ̄▽ ̄;)
    数字だけ見ると正直ぽっちゃりより重量感ありそう。155cmなら50kgチョイがぽっちゃりの上限じゃないの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスに移動しようか悩んでます

    今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。先輩方教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    651
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたくなったとき

    ダラダラ続ける仕事でもなく、目標金額達成まで頑張るつもりでやってますが風俗辞めたくなるときとか人間なのでしんどい時があります。そう言う時は休んでますか?それともどうやって続けなきゃと奪い立たせてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初出勤日の服装

    来週、デリヘルの仕事の初出勤が決まりました。どのような服装が望ましいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    1133

おすすめ求人情報