風俗復帰をしようか、切実に迷っています…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。
社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。

しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…

掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

8
1991
質問タグ:
心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    お気持ちわかりますよ。
    私は長年風俗で働いておりましたがそろそろまっとうな仕事にある日突然つきたいと思い立ち(人に話せる仕事という意味で)、過去を偽り会社員に。

    二年経過します。
    ブランク入れればトータルで三年。

    実際風俗でひと財産を稼ぎましたのであとは人生カウントダウンみたいな気持ちです。
    マンションも車も買いました。旅行も散々行きました。それでも考えながら使い、貯蓄をしました。

    ただ現実問題風俗に慣れてしまうとあくまで私の場合は、お金よりも、あの自由な雰囲気(スケジュール自由とか、常連さんとの楽しい会話とか)が良かったなぁーと思う時があります。
    当然普通の会社員では味わえませんよね。
    もちろん病気のリスクはありますがそれは風俗店の内容によると思いますしね。

    私は数ヶ月したら復帰の予定です。

    ただそれは「お金を沢山欲しい!」ではないんです。
    お金を沢山稼ぐ、ということはそれなりのリスクもあるということを重々承知しておりますので、私は色々な意味で危険は侵したくないのです。
    もう。
    会社員で20万稼いでるならそれより少し多い位ならそんなにハードではないでしょう。
    ただ家族に嘘をつくならうまくついて下さい。頑張れ!


    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    丸妻横浜本店

    0

    せっかく一度卒業したのであれば耐えたほうがいいのかなと思います(>_<)
    10年続けて卒業したのは凄い決心だったと思います。

    もう少し頑張ってみるのはいかがですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    10年続けた感覚を変えるの大変そうですね
    でも私だったらせっかく卒業したのでなんとか周りと同じような生活をしようとしますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のお仕事は社会的な代償が大きい代わりに見返りも大きいですよね。
    金銭感覚を変えるというよりも普通の生活に慣れないとズルズルいきますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ヒカリ

    0

    今後ずっと風俗やっていける訳じゃないと思うし、せっかく風俗辞めて昼職だけで生活する決断をしたならすぐに諦めないで頑張ってみたらいいのではと私は思います。

    生活費のためじゃなく、今後の貯金のためということなら別だと思いますが、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうして風俗を辞めて昼職にしたのかは判らないけども、いま掛け持ちしたらまた風俗の仕事に戻るんじゃないかな??

    ってか風俗で働いてて、貯金ないのもやばいし、金銭感覚がずれたまま昼職ってのもやばいね。。

    まずは物欲とかを我慢することから始めた方がよさそうだね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    3

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます(^^)

    月にどのくらいのお金が必要なのかわかりませんが、
    【苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか】とありましたが、
    今苦しいのなら、今後も苦しくなると思います!!
    早いか遅いかの違いだと思います。
    この業界を辞めた時の気持ちが一番大事だと思いますので、
    よく思い出して下さい。
    参考になれば幸いです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    金銭感覚をなおすほうがいいんじゃないかな
    せっかく風俗上がったのに、また戻るのもどうかな…
    歳的にもこれからまた始めるとなるといろいろあとが大変だと思うし
    まだ三ヶ月ならこれからなおしていけると思うから今はがんばりどきだよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストに貢いでる人

    必死で働いたお金をホストに貢いで馬鹿馬鹿しくなりませんか?風俗って別に目的は自由ですがそこまでして癒しが欲しいんですか?

    質問タグ:
    収入
    8
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんと気が合わない

    一人のスタッフさんとなんか気が合わずイラっとすることが多々ありますしかもそのスタッフさんと出勤が被ることが多いです笑こういうのはしょうがないのかもしれないけど少しでも気持ち的に楽になる方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    丁寧なお礼日記がウリなのに…

    皆さま、日々のお仕事、お疲れ様でございます。私はデリヘルに入り1ヶ月ほど経つ者なのですが、お店の誰よりも細かく丁寧、長文のお礼日記を書くよう心掛けていて、実際それをお客様に評価されていたり、お礼日記が凄い丁寧だから会いに来たよ!と言ってくださる方ばかりです。お礼日記を頑張ってきたから、他の子と差別化できているしお客様が来てくださいます。なのに、最近お礼日記が辛くなってきました。4人くらい着くと、お礼日記書き上げるのは2〜3時間ほどかかります(プレイ内容や、会話の内容を思い出しながら書いている為)最初の内は、その日のうちに書いていましたが最近は しんどくて、退勤後すぐに(遅番で出る事が多いです)退勤の挨拶&まとめてお礼、次の日の夜までに1人1人に対する正式なお礼日記を書いているという状態です。 お礼日記がウリなのに、疲れてきました。だからと言って止める訳にはいかないし、次の日の夜に正式なお礼を書くのは遅いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    635

おすすめ求人情報