投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ただマンが1番ムカつく
私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。
ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!
って1番イライラします。
皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?
6. 投稿者
匿名
4の人は別に相手は嫌だから言ってるわけじゃないんじゃないかな?
もし陥没が苦手なんだ、とか言われてるわけじゃないなら男性ってただ事実を言っちゃうだけの人多いから特に意味はないかもよ。
私は貧乳だけど手に収まるね!とか可愛いサイズだね!とか唯事実を何も考えず言ってるだけって感じのの気遣い下手な人ばっかだから気にしないで!
多分何も考えてないとおもう(笑)
ハズレとかじゃなく、そうなんだー!位の感覚だよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
待って、1の人めっちゃわかる笑
ここ最近連続してそういう人に当たったので愚痴りたいなって思ってました笑
お金払って風俗きてるんだから、それくらいわかれよな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
むかつくってわけじゃないんですけど、私は陥没乳首なんですけど、そのことを言われると落ち込みます。
私が悪いんですけど、お客さんからしたらハズレのおっぱいなのかもしれないけど、わざわざ言わないでほしいかなって。
私がわがままなのかな。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
業界のことわかってますっていう感じの態度とかアドバイスがムカつくなぁ。
嫌な客ばっかだよね大変だよねわかるわかるとか写メ日記はどうとか、プレイの時はどうのこうの…余計なことはいわずに黙ってサービス受けて置いてくださいと思う。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
「入れていい?」
「外で合わない?」
とか本番を求めてくる言葉はイライラしちゃいますよね。
風俗嬢はすぐにSEXさせてくれるとか1さんが言っているように風俗で働いている=H好きのように軽く見られることは心外です。
私もお金が欲しいから風俗で働いているだけ。
勘違いしているよねー
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
「えっちだからここで働いてるんでしょ?」です。
「えっち」が好きだからじゃない、
「お金」が好きだから風俗で働いてるんだ。
全然違うのに、わかってる顔して言うな。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
【体験保証】でお試し下さい♪70分12,000~14,000円高額バッ
OPERA
働きたい理由がある…でも色々不安で中々一歩が踏み出せない皆様へ
Esthe Rosa
セラピストを大募集しております♪短期、長期、地元、出稼ぎ大歓迎!!
グランドオペラ東京
業界最高クラスのバック率70%!勢いのある高級店は確実に稼げます!!
三重四日市ちゃんこ
当店はぽっちゃり“だから”稼ぐことのできるお店です!
高松 STINGER 香川県全域出張
出稼ぎ・短期アルバイト大歓迎! 体験保証あり
品川やすらぎ
女性第一!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束。
奥様さくら日本橋店
奥様さくら日本橋店はどんな女性も3万円以上稼げる人気店です♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?