ただマンが1番ムカつく|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ただマンが1番ムカつく

私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。
ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!
って1番イライラします。

皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

6
538
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    7

    4の人は別に相手は嫌だから言ってるわけじゃないんじゃないかな?

    もし陥没が苦手なんだ、とか言われてるわけじゃないなら男性ってただ事実を言っちゃうだけの人多いから特に意味はないかもよ。
    私は貧乳だけど手に収まるね!とか可愛いサイズだね!とか唯事実を何も考えず言ってるだけって感じのの気遣い下手な人ばっかだから気にしないで!
    多分何も考えてないとおもう(笑)
    ハズレとかじゃなく、そうなんだー!位の感覚だよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    待って、1の人めっちゃわかる笑
    ここ最近連続してそういう人に当たったので愚痴りたいなって思ってました笑

    お金払って風俗きてるんだから、それくらいわかれよな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    むかつくってわけじゃないんですけど、私は陥没乳首なんですけど、そのことを言われると落ち込みます。
    私が悪いんですけど、お客さんからしたらハズレのおっぱいなのかもしれないけど、わざわざ言わないでほしいかなって。
    私がわがままなのかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    業界のことわかってますっていう感じの態度とかアドバイスがムカつくなぁ。
    嫌な客ばっかだよね大変だよねわかるわかるとか写メ日記はどうとか、プレイの時はどうのこうの…余計なことはいわずに黙ってサービス受けて置いてくださいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    7

    「入れていい?」
    「外で合わない?」
    とか本番を求めてくる言葉はイライラしちゃいますよね。
    風俗嬢はすぐにSEXさせてくれるとか1さんが言っているように風俗で働いている=H好きのように軽く見られることは心外です。
    私もお金が欲しいから風俗で働いているだけ。
    勘違いしているよねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    8

    「えっちだからここで働いてるんでしょ?」です。

    「えっち」が好きだからじゃない、
    「お金」が好きだから風俗で働いてるんだ。

    全然違うのに、わかってる顔して言うな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まな板まなみさん

    1ヶ月前

    胸が小さいのですが…

    胸が小さいです。スポブラで事足りてしまうまな板です。風俗系のサイトに行くと、プチパイと言いつつB~Cあってプチじゃねーじゃん!って思います。AAカップでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    1436
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1076
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    怒られるのが怖い、、、。

    慰めてください、、。この前無断欠勤してしまいました。無断欠勤は初めてのことで、理由は彼氏がいきなり家にきてしまい、、彼氏は、私の昼職を知っているのでGW中で昼職はないのに何処に出かけるつもり?前から急に忙しくなったし浮気?と疑われてしまいスマホを取られてしまいました。写メ日記用の写メやLINEのやりとりはまめに消していたためバレずに済んだのですがそのあと夜まで2人でいることになりスマホも彼氏が持っていたため連絡を取る隙がなく、、彼氏が帰ったあと夜にやっと店長に連絡できましたがかなり怒っているようでした。当たり前ですが。店長には人気があるから辞めさせたくはないけど休みも割とあるし何か対策をとらないと!と言われてしまいました。元々体が弱いため休みは月1か月2でとっていたので多めに休んでいるとは思います。しかも無断欠勤後、出勤の予定でその時怒られるだろう、と覚悟を決めていたのに生理休みになってしまいました。生理も怒られたくない嘘と思われてそうでもう嫌になります。彼氏も休みたいための嘘と思われてそうだし一生懸命やってて人気がでてきたからやめたくないです。生理休み中に謝罪文でも送るべき?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    565

おすすめ求人情報