待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…
気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。

よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。


元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

4
1471
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店は女の子と関わらないでと逆に言われました

    挨拶するなら会釈またはお疲れ様ですって言うくらい
    置物と思っていいからと言われました。

    あたしも女の子の接し方が苦手なのでそう言って貰えてすごく気が楽になりました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    派閥とか難しいですよね。

    あまり距離を置きすぎも敬遠されるし、距離を詰めるのも考えものですからね。。

    私はスマホのゲームの話や、美容なんかの話とか無難な話をしてますね。

    あまりにつらいのならば、スタッフさんに相談して満喫待機にさせてもらうか、個室待機のお店に変えるのはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ちーちゃん

    1

    私はイヤホンで音楽聴きながら本を読んでるかゲームしてます!

    イヤホンしてるからそもそも話しかけづらいし、集中して何かやってる人には声かけてこないですよ(笑)
    中には学生さんでずっと勉強してる人とか、パソコンで仕事か何かしてる人もいますね。

    スタッフさんのところばかり行ってたら取り入ってるとか陰口言われるんで控えた方が良いと思いますよ…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    こえだ

    0

    寝るのが一番の回避法だと思います!
    わざわざ起こすなんてことはみんな大人だからしないし、
    コミュニケーションだって無理に取る必要も感じません。
    話しかけられたら適当に返したらいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の生涯賃金

    18歳の女です。高校出てフリーターしてます。結婚できずにずっとフリーターだったら生涯賃金がすごく少ないんだなって思って、最近風俗のことを考えるようになりました。ずっと風俗で働いたら、生涯賃金はどれくらいになるんでしょうか?私は頭も良くないし、お金持ちになりたいとまでは思っていないです。せめて普通の人達と同じレベルの生活がしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

    ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?普通に仕事出てますか?しっかり治すまで休んだりします?衛生面とかどうなんでしょう。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    3604

おすすめ求人情報