本番しなくても、人気になれる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番しなくても、人気になれる?

最近、デリヘルで働き始めました。

ネットなどで、
お店の売り上げ上位の嬢さんたちは
内緒で本番をしていると書かれていたり

大衆店勤務なのですが
来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。

大体の方は、やんわりお断りすると
引いてくださいますが、
たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。
プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;

なんか私が悪い事したみたい。。

しかし、お店の人は
〜本番は禁止だし、
はっきりとは断言できませんが
他の女の子もしていません。〜
と言ってみえます。

お店の人の言葉を信じて、
本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?
このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。

お店での人気嬢の人は
本当に本番していないのでしょうか。。

3
1129
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ダメなものはダメ!
    「入れさせてくれたら、次呼ぶから!」は客の上等文句ですよ〜

    私は言われたら
    「お店のルールなので♡」とハッキリ断ります。
    デリなんですから。
    2、3回言ってきても、「ダメなものはダメなんです〜♡」って筋を通したら引き下がりますw

    そんな輩は手コキだけでいかせます。
    それでも本指名してくれる方いらっしゃいますし‥一回こっきりの方が殆どですがw

    必ず貴女と相性の合う(精神的に)方が現れるので、根気よく待ちましょう。

    私は入店して半年位で、運良く相性の合う(勿論本番なし!)「会っているだけで幸せだ」という方に巡り合いました。

    今では太客です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    本番せずに人気嬢になれるのはほんとだと思いますよ!
    人気嬢と言っていいか分かりませんがランキングには入っています、もちろん本番はしません!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    逆にしてるのは余程売れない年配の人か単純に人気ない人くらいだよ!性病怖いからまずまともな人はやりません!!

    箱ヘルとデリヘル 両方したことあるけど、箱ヘルはすぐに電話でボーイにいいつけられるからあんまり食い下がってこないけど、デリヘルはすぐボーイがこれないから99%の男性はいれたい!って言ってきます。



    そして、ふつーに皆んなやってるよ!〇〇ちゃんはやらせてくれた!と言ってきますが、ほぼ嘘ですね。



    なぜなら客はエロいことが目的でくるので、本番までやれないと次こそは!とか、親しくなればやれるかも!とか考えて次も来てくれるんです、だからやらせた目的を達成したんだから次はきません。



    売れてる子ほど駆け引きを分かってるので、本番をだいたいの人がさせるようないわゆる本番店とよばれるブラックな店以外ないです。




    正直大衆店ほど、貧乏人ばっかだからタダでやろうとしてきます。
    中級店から客がかなりまともになって驚いたほどなので...中級店にうつるのをお勧めしますよ。


    ネットに書かれてるのは嫌がらせで他の女が書いてるパターンもあるので信じてはダメです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メのバリエーション

    写メ日記の写メが下着姿しかないのでバリエーションが欲しいんですけどみなさんはどんな写メ載せてますか?私服とかは身バレにつながったりしませんか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    832
  • 投稿者ぱなまさん

    1ヶ月前

    写真消してくれない

    昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)とのこと。消すのは時間がかかるものなのでしょうか?過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が「お客さんに全部売った」との事。完全に悪質ですよね……。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇なくせに出勤にうるさい

    ウチの店、在籍が少ないので出勤に異常にうるさいです。そのくせ暇店なのでランカーでもお茶になるくらいです。この前も女の子が少ないからどうしても出てくれって言われて仕方なくでたら8時間で1本で暇でした。生理休暇以外はまともに取らせてくれないし、休みの日もどんな用事あるのとか詮索してきて鬱陶しいです。どこの店もこんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    13
    1697

おすすめ求人情報