国勢調査は提出しないと駄目?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

国勢調査は提出しないと駄目?

郵便物を見てみたら入ってました。
結構書かないといけない所があって提出するのが面倒くさいなと感じています。
これは提出しないといけないものなんですか?

また、国民全員が対象なんですかね?

4
768
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    職業欄とか書きたくないんだけど・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    調べた感じ統計法という法律によって、調査票を提出することの義務があり、罰金もあるみたいですね…

    大変だ…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も初めて届いた!
    なんか調べた感じ提出が必要みたいだよ。
    めんどうくさい・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ここで聞くよりググった方がいいのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記以外でもSNSで営業していますか?

    写メ日記以外でも仕事用(愚痴垢ではなく)でSNSやってる人いますか?写メ日記やっているのですが規制が厳しく感じてやりづらいです。なので写メ日記よりも規則緩いTwitterに移してやっていこうかと思ってるんですがダメでしょうか?お客さん見ないでしょうか?もちろん身バレには細心の注意をするつもりです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1112
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅待機と待機室での待機の違い

    働いてるお店が待機室と自宅待機で選べるので自宅待機がいいなとおもったんですが自宅待機だから稼げないとか何か違いとかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    925
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?

    今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    498

おすすめ求人情報