国勢調査は提出しないと駄目?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

国勢調査は提出しないと駄目?

郵便物を見てみたら入ってました。
結構書かないといけない所があって提出するのが面倒くさいなと感じています。
これは提出しないといけないものなんですか?

また、国民全員が対象なんですかね?

4
899
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    職業欄とか書きたくないんだけど・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    調べた感じ統計法という法律によって、調査票を提出することの義務があり、罰金もあるみたいですね…

    大変だ…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も初めて届いた!
    なんか調べた感じ提出が必要みたいだよ。
    めんどうくさい・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ここで聞くよりググった方がいいのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの雰囲気

    ドア開けて一秒、対面した瞬間から、そのお客さんがイケメンだろうがおじさんだろうが、「この人駄目だ。一戦越えようとしてくる悪い輩だな。」っていうのわかりませんか?顔はまあ身なりの綺麗な端正な人だけど、そこから滲み出る気持ち悪いオーラ....とかその後はもちろん気合いの入った本強をねちょねちょ小一時間以上されて、2回目もきたのでうざすぎNGキモイ。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?

    新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    3
    2170

おすすめ求人情報