プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?

風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?

4
598
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    我慢できない痛みなら中断をお願いするけど、多少痛い場合は我慢するかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽどお腹痛いなら中断してもらうだろうけど、
    多少なら我慢しますね。
    トイレは事前に済ませているとは思いますが、出勤前からトイレ以外に腹痛の予兆だったり頻繁に腹痛が起こるなら休むなどした方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スカトロ系ならもってこいやん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    自宅デリや店舗型ならまだしもラブホだったら時間も限られています。
    コースに合わせた時間でチェックインする人も少なくないですし、下手したら延長料金も発生してしまいます。
    しょっちゅうそんなことになるようであればお客さん付いてこなくなると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者なのさん

    1ヶ月前

    アトピー

    アトピーでも働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    1258
  • 投稿者はるさん

    1ヶ月前

    盗聴盗撮

    某風俗店に勤務してます。昔からの指名のお客さんで最近スマートウォッチをプレイ中にしています。新しく買って自慢なのかなと思ってましたが、録音や録画機能もあると知ってから怪しくて怪しくて。考えてると、だんだん気持ち悪くなってきてNG客にしようか悩んでます。盗聴や盗撮してるはっきりした確証はないんですが、今後どうしたらよいか...切実に悩んでます。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1326

おすすめ求人情報