オナクラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラ

よく求人で見るけど本当にありますか?
ただ見てるだけで何もしなくていいって本当ですか?
分かる方教えてください♪

7
876
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラは手コキ店と考えたほがいいよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見てるだけは
    ほぼないって頭に入れて
    求人見た方がいいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他の方も言ってますが基本手コキがあります。

    話は変わりますが私の働いている系列店でもオナクラ(もちろん手コキ等あり)があって、多分隣で待機してるのオナクラの子だろうな~って思ったらお茶して帰ってました。

    稼ぐにはやはり結構な苦労があるように思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラってオプションありきだからね。見てるだけもできるけどそれだと客付かないし付いたとしても安すぎて稼げないよ。そんなに甘くない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    1時間1~3万も払って、ただ見てもらうだけのはずがないでしょ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラと言っても大抵は手コキ店でしょ?オプションがあったりするので実質ヘルスなところも多い。
    なので本当に見てるだけじゃない可能性が高いと思ったほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラ自体は実在するお店もあるけど、ダミー店の方が多いです。

    「ただ見てるだけで何もしなくていい」というのは嘘です。
    実在するお店は大抵は手コキあります。
    ダミー店に行くと、ヘルスやソープやAVに回されるので行ってはいけない。

    実在するお店かどうかはヘブンとか爆サイで確認した方が良さそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいけどあんまり可愛くありません。みなさんどれくらい稼げていますか?

    お金が入用なのでヘルスかデリで働きたいのですが、私、あまり可愛くないです。風俗で働いている子って容姿も様々だと思いますが、皆様はどれくらい稼げていますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    13
    980
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本数が増えない

    前から在籍してるお店8〜10時間待機で1日1本レギュラー出勤にしないと生活できないくらいお茶を引いていますみなさんの平均本数はどれくらいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    379

おすすめ求人情報