M性感はどんな感じなのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

M性感はどんな感じなのでしょうか?

コロナで生活が苦しくて風俗の仕事を考えています。
でも、男の人に体を触られるのは嫌です。
それで調べたら、M性感なら触られることはないと書いてありました。
実際の所、どうなのでしょうか?

2
722
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私の個人的な印象ですけど、風俗で全く触られないのはほとんどないと思います。

    触られたくないならチャットレディとかどうですか?
    稼ぐのは結構難しいと思いますけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    おさわり完全NGのところもあれば胸だけの触れるところもあるしお店によります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍するとき

    移籍するときに次のお店の評判など掲示板で見て確認しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 退店
    5
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロで働いた経験ある方

    どんな感じか教えてください!短時間にしたいので時給制に惹かれてます。身バレ対策、どこが辛いとか稼げるかなど、働いたことある人教えてください!現在昼職+週1〜2デリやってますが休みがないので体力的にきつくて、、できれば休前日の夜だけのような働き方をしたいんですが、月2〜3回だったり夜短時間(4時間とか)だけデリやったことある方も教えてください!昼職手取りだけだと辛くてやっているので大きく稼げなくても良いですが長時間の集団待機は苦手です。上記の時間で入れた場合には送迎ないとラストまでいられないので数時間になりそうです…。何か意見ください。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    283

おすすめ求人情報