未経験者|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験者

皆さん割り切って働いてるのかと思います。
色々な理由があると思いますが、本当にそんな都合よく気持ちは切り替えれるものなんでしょうか?
私に見ず知らずの男の相手はできそうに無いです。気持ち悪くなってしまいます。
そこまで必要としてないと言うことでしょうか?

8
552
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗始める前は、初対面の人の前で裸になってイチャイチャするなんて、絶対無理!って思ってましたよ(笑)
    しかもけっこう潔癖症なので、特にヘルス系は絶対できないと思っていたけど、切羽詰まれば意外とできます。笑笑
    今はデリヘルで働いてますし。
    なので、慣れですかね!
    それでもどうしても割り切れない人もいるかもしれませんが…
    私が変人なのかもしれませんが、普通の人は選ばないであろう風俗嬢の仕事をしてる自分をちょっと楽しんでる部分もあります(笑)
    あと、お客さんが感じてる様子を見てるのも楽しい(笑)
    人間の3大欲求のうちの1つである性欲を解消する仕事だし、風俗嬢のおかげで性犯罪は抑えられているとも思ってます!
    とても社会貢献性の高い仕事だと思いますよ!笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    あなたは無理って思ってるなら無理なんじゃない?
    私は生理的に無理な人以外はまあ嫌だけどできないほどではないお金もらえるしまあいっかなって感じ、そういうのは人それぞれだと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    本当はやりたくないけど、風俗が一番稼げるからね。キャバも挑戦してみたけど、私には合わなかった。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    無理かどうかはやってみないと分からないよね。
    同じ時間をコンビニで働くよりマシと思えるから私は風俗を続けているね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    人それぞれだと思いますよ。
    働いてみたけどやっぱりダメで辞めちゃう人もいます。
    そこまで必要としていないとはお金のこと?

    例えば、ヘルスとエステでも仕事内容が違うからね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    全く抵抗がない人、お金がもらえるならできなくもない、
    嫌だけどお金の為にめちゃくちゃ我慢する人と色々いますよ。まあ風俗やって病む人もいますし切り替えられるからやってるって人ばかりでもないでしょうね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    貞操観念は人ですしね。
    私は風俗はOKだけどワンナイトはお金もらえないから嫌だし。
    生活に困窮していて嫌がってる余裕がない人もいるでしょうし。

    主さんも抵抗感がある内は無理して風俗で働く必要は無いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うーんこればっかりは才能かもしれないすね...切羽詰まってても無理な人は無理だとおもう。
    私に至ってはお客さん攻めて反応見てんの面白って思ってるときありますし
    あ、受け身だと無理駄目ってなるのありますよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルで夜出勤してる人

    夜は誰に見てもらってますか??

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    779
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冬休みにヘルスで短期間働きたいのですが、辞めにくい?

    大学の冬休みを利用して短期間のみヘルスのバイトを考えています。まとまったお金が入用ですので働きたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあり短期間で辞めることができるか心配です。引き留められたり脅されたりすることはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の託児所を利用したいですがコロナ禍でも利用できる?

    初めて質問させていただきます。私はシングルマザーで風俗経験はありません。求人で風俗店には託児所があるところ、託児所と提携しているところがあると思います。託児所を利用して風俗で働く事を検討しています。託児所はコロナ禍でも利用することはできますか?陽性者がでたら一時的に託児所が使えなくなったりすることもありますか?利用者が多くて利用できないこともありますか?風俗店にある託児所と提携託児所の利用料金なども知りたいです。質問が多くて申し訳ありませんが、風俗店の託児所を利用している方、詳しい方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 シングルマザー
    5
    384

おすすめ求人情報