風俗の仕事のやりがいはなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事のやりがいはなんですか?

お金が欲しいので、やろうか考え中です。
ただ、やりがいがあるのかな?と気になったので質問しました。

10
896
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    普通のバイトよりもお金稼げることかな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    リピート率かな。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    指名数かな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    もらえるお金が増えていくのがやりがいかな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    状況に適した稼ぎの手段がそれだったから、たまたま風俗はじめただけ...
    やりがいはお金だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろんお金です。
    私は22歳ですが、この年齢でこれだけ稼げる仕事はなかなかないよ。
    お金貯めたら風俗は辞めてやりたいことやる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    金金金
    お金稼げないとこんなことやってらんないよ

    やりがいではないけど自由シフトと当日欠勤しても怒られないのがいいとこかな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お金ぐらいしかないよ
    ランカーの子が恋愛ゲームみたいなものだから客を攻略する感覚でやると楽しいよって言ってたけど共感できなかった

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は接客して給料貰った時はやりがいも達成感も感じました!笑
    あと、写メ日記頑張って指名で埋めた時はやりがいも感じましたね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮を利用して東京に引越しを考えています。寮費ってどれくらいですか~??

    東京のヘルスで働きたいと思っていますぅ~貯金がないので、きっかけとして風俗店の寮に入って生活できればなぁ~と思っていますぅ~お店によって寮費はまちまちらしいのですが、風俗の寮を利用した事のある方に質問ですぅ~寮費ってどれくらいでしょうかっっ( ゚Д゚)

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の指示について

    20代のデリで働いてます。何店舗か働くうち、お客さんから聞いた話や、他の子を見ていて疑問に感じたことがあります。マニュアルに、長い爪、香水やヘアミスト、アクセサリー類は禁止と書いてあります。最初きちんと守っていましたが、他の子でしている子がいます。そのせいか、お客さんから、「この仕事してるのに何も付けないの?貧乏くさい。」と言われ悔しい思いをしました。私もジェルネイルはしていますが、指示を守って短くしましたし、香水やヘアミストも我慢しています。アクセサリーはスタッフから外すよう言われたので外しています。実はお店にマニュアルが二種類あって、華やかに売りたい子と質素に見せてお金があまり無いお客さん(使いたくないお客さんの意味)専用にしたい子と分けているのかと疑心暗鬼になりました。前にいたお店は、本番もしてそうな子がいたようで、お客さんは、「ここは本番で稼ぐ店だから、入店時に店から本番するよう言われなかった?」と言われ、私はむしろ絶対するなと言われましたと答えたら、「女の子によって分けてるのかなー?」と不思議がっていました。私が稼げないように仕組まれているのでしょうか?教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    1
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルについて

    高校を卒業したばかりで長さ1cm程のスカルプネイルをしようと考えています。(ストーンや飾りなど無しのワンカラーです)来週初めて風俗の面接に行く予定で、事前にお店に問い合わせをした際にはネイルの規定は無いとのことでしたが、いくら規定が無いといってもネイルはするべきでは無いのかな…と思い、不安なので質問させていただきました。何も分からず無知なので、皆さまはどうされていらっしゃるのか教えていただけると助かります(;o;)

    質問タグ:
    初心者
    6
    746

おすすめ求人情報