コロナで休業、営業短縮の風俗店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナで休業、営業短縮の風俗店

指定の都道府県で臨時休業や営業短縮がちらほら出てきましたね。
5/6まで1ヶ月ありますが頑張って乗り切っていきましょう。

情報があったら教えてください。

10
1301
質問タグ:
仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私はいっそ休業してほしい。やってるところの公表もしないと、こんな業界だからパチンコ店なんてものじゃないし。違反営業。
    優しい調子だけど『出ろ出ろ』攻撃が激しくて困ってる。生活あるからそうも言ってられない
    のはやまやまだけど、感染するよりはいい。
    6さんの言う通り、まともな客ならそういう店を支持すると思うし。
    なんにつけても厳しい。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    店から結構出てくれってお願いされるので
    強引でもいいからいっそ風俗もがっつり自粛要請
    出してほしい。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    日本も緊急時は外出とか営業とか無視で罰則作ったらいい
    パチンコ屋とか

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私の働いているところは何がなんでもやりたいそうで、看板は出さずに内緒で営業続けるらしいです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    こういう時にちゃんと休む店の方が結果客から支持されそう。
    体力のない店はお金回らなくてきついんだろうけどさ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    大手が動くなら他も休業を決めるところ増えてくるだろうね。
    逆に休業や自粛を示さない店の信用は落ちそう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    角海老も4/8から臨時休業してる。
    大手は追随してきそうですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    正直1ヶ月でそんな変わらないと思いますが頑張ろう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ハレ系は休業するみたいですね。
    潔いけど女の子たちはどうなってるんだろう…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    千葉のソープは19日まで営業自粛。
    飛田新地、松島新地は28日まで営業自粛。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?

    30代で風俗未経験です。事情があり風俗で働こうと考えています。風俗の求人サイトを見ると素人店の写真を見るとみんな若く可愛い子ばかりなので躊躇しています。若々しいと自分では自負しているので熟女店や人妻店に私が適合するとは思いません。ご意見いただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    6
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。

    デリでバイトをしているのですが、平均で1日2万円しか稼げていません。6時間待機して1人しか客がつかない日もあります。来客が少なくなっていると感じているのですが、お店を移動したほうが、いいでしょうか?ただ、面接とか面倒だなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    897
  • 投稿者やむちゃろさん

    1ヶ月前

    7月、8月って稼げますか?

    都内で4月から働いてるんですけど、7月8月って稼げますか?ボーナス時期なので稼げるって見たんですけど、もし稼げるのであれば大学は休みですけど定期更新して出勤しようと思ってます。毎年皆さんどんな感じか知りたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    898

おすすめ求人情報