雄琴の高級店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

雄琴の高級店

雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?
ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした
20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?
福原はNSなので抵抗ありますけど。。

2
1480
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は雄琴で働いたことはないんですけど、雄琴ソープ協会サイトっていうところで、年齢の若い順女の子一覧ってあって、18歳の子もいますよ。
    その子たちのお店を見て、希望のところを探したらどうですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    雄琴わかんないけど吉原みたいに規制があんのかな。
    吉原は20歳からだから、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直まだ抵抗があります。

    現在フリーターです。お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 結婚
    6
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女と仕事をなめてる客

    愚痴を聞いてください。とゆうか笑い話?今日会った客がエロいことを可愛い子にタダでできるから女性向け風俗店に勤めてみたくて面接行ったって話してきたんですけど...その人は55歳、うすらハゲ、話面白くない、腹出てる、シミ、シワが多い人でした。...えっ?何で受かるとおもったの??女は歳やビジュアルじゃなくエロいことしてくれれば誰でもいいと思ってんの?女の方が清潔感とか拘るし大体風俗店に来るほどモテないのに何でテクニックに自信ある感じなのかマジで謎で失笑!って感じでした(笑)ホストだって若くて顔が良くないとダメなのに..。女は皆んな感じやすくてエロい事されれば誰でも嬉しいと舐めてますよね。ぶっちゃけ女性向け風俗店って顔が無理だったらさわられたくないですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    405
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業したんですけど、4月からじゃないと働けないんですか??

    こないだ高校を卒業しました。18歳以上で高校生は不可と求人にあって、高校卒業したんで申し込んだんですが、2つのお店に断られました。4月1日からじゃないとダメと、、これって法律で決まってる訳じゃないですよね?色々サイトを見ると、18歳以上なら高校生でも働けるって書いてあるところもあるし、ダメってところもあって分からなくて質問しました!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    1025

おすすめ求人情報