イカないお客の対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イカないお客の対応

何回か指名で来てくれるお客がいるのですが、一度もイったことがありません。
私にテクニックがないせいかと悩んでいたら、いつもイケないだけと言われました。

気持ち的に申し訳ないので、なんとかイカせたいと思ってます。
似たようなお客にあたったことがある方がいましたら、アドバイスを頂きたいです。

よろしくお願いします。

8
1729
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    のり

    0

    客ですが、私も慣れてない頃はイケなくて悩んでました。
    でも、風俗に行くからには本当は出したいです。
    自分の手ならイケるんでしょうから、最初は「イクところを見せてほしい」とか言ってローションオナニーでもしてもらって、イク直前にフェラしてあげるとかどうでしょう?
    私は、上手な人が相手でもイケなかったけど、その内に慣れてイケるようになりましたよ。
    あと、そのお客さんが激しいオナニーをしてる可能性は高いです。(私もそうでしたが)
    次は絶対にイッてほしいからオナニーを我慢して来てって言ってみても良いんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いいお客さんじゃん、気にせすいちゃいちゃしたりするのがいいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それでもリピしてもらってるならいけなくてもいちゃいちゃしてればいいと思うけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    イケなくても来てくれてるわけだから、そんなに気にしなくていいと思いますよ。
    逆に気にしすぎる方が、お客も気まずくなってリピしてくれなくなるかもしれないですし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オナニしすぎて自分の手じゃないとなかなか逝かない客結構いるよー
    それでもリピしてるなら別にいいんじゃない?
    抜きのプロでしょ?たまに言われるけど本人の気持ちが高まらないと限界があるしw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    リピしてくれてるんだし、無理しなくていいと思うな〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    当の本人がいつもいけないって自覚してんならそんなに気にしなくてもいいと思うけどな
    いけない人はだいたい強い力でオナニーしてるとか、ムードがたりなくてノらないとかそんな感じだと思う
    むしろイかせなきゃイかせなきゃって思うほど相手は緊張して余計いけなくなっちゃうんじゃない?
    焦らない方がいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あなたで肉体<精神が満たされるから何回も来てくれてるんでしょ?
    いっそどうしてもイかせなきゃって焦るよりイチャイチャ恋人対応の方が実は本人は嬉しいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のドン引きする行為

    ・勝手に電マ持ち込んで使おうとする・何も言わないで急にイクやつ・体位変えまくってくる・風俗来てるくせに働いてることに説教してくるやつまじクソ

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1627
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    皆さんは待機時間どれくらいですか?

    オナクラで働いて4か月になります。お昼過ぎから終電までの勤務で、この前は夕方くらいまでずっと待機でした。これって普通なのでしょうか?田舎住みなので終電が早く遅い時間までの勤務は出来ません。昼職があり勤務日数は増やせないので稼ぐためには勤務時間を増やすしかないのですが、昼間の時間を増やしても待機してるだけになるのではと不安です。今まではお肌に悪いし眠いしで深夜帯は避けていましたが、稼げるなら夜から出勤にして朝帰りにするのもアリかなと悩んでいます。(又は夕方から終電までの短い時間での勤務)皆さんはどれくらい待機してますか?また深夜帯は稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    9
    3486
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誓約書について

    面接で誓約書を渡されました。規則やルールについて痒いてあるその中に罰金についても書かれていました。ですがこういった罰金は法的効果を持たないと聞いたことがあるのですが守らないといけないのでしょうか?ただの脅し?実際に罰金取られますか?心配になったので考えさせてくださいといって保留にしてあるのでまだサインしてません。どこの店も誓約書書かされるものですか?しても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    1339

おすすめ求人情報