LINEを教えたら指名って増えますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

LINEを教えたら指名って増えますか?

よくお客さんからLINEを交換しようと言われます。
面倒なので断っていますが、指名になってくれる可能性が増えるならやってみようか悩んでいます。

お客さんにもよると思いますが、皆さんどれぐらいの頻度で返事をしていますか?
頻繁に返信できる自信はないので、回数が多かったら止めようと思います。

8
1615
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    基本的に返信はしません
    日記感覚でここ行ってきました的なのは全スルーします
    予約連絡だったら返信するって感じです

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういうの店外目的が多いから労力の割にはね、、
    常連さんになったら、いいお客さん限定で姫予約用に教えるとか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    少ない人は1日に1回で済むけど、面倒な人は1日に10回以上は返事してました。
    外で会おうとか返事が遅いとかになるから続ける自信がないなら教えない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店には来ないのに会おうって連絡してくる人いっぱいいるからオススメはしないです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    基本的にいいことなし。
    店外で会いたがる、下ネタを送ってくる、会話のキャッチボールができない等クソLINE化すのでやめた方がいい。
    聞かれた時に断るのに困るかもしれないがそれでも交換しないことをおすすめします。クソLINEでググったら地獄絵図が見れるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗はそういう営業がない事がメリットなのに、、

    もしやるなら2台持ちした方が良いよ。
    絶対プライベートは教えない!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も前にそう思って調べたら無料通話でかかってきて大変っていうのを見ました。

    それ見て絶対嫌だと思って教えてません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大体の客がプライベート会いたいって内容ばっかりだからかえって面倒くさくなって教えるの辞めた。

    まあ教えるのは自由だけど普段使いのLINEは絶対教えない方が良いよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何分くらいが理想?

    私はお客さん一人70分がいいなぁと思ってしまいます。70分を三人いけたら充分です。皆さんはショートを何本かこなす方か、105分 もしくは130分を二本とかどちらがいいとかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外ってもしお店にバレたらどうなるんですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    623
  • 投稿者ソープですさん

    1ヶ月前

    嫌だけどやるオプション

    ごっくん、ノーパン・ノーブラ、即尺、AF、とびっこ、アナル舐めとか我慢してやってると思いますが、みなさんはどんなオプションやってます?何がコスパいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1178

おすすめ求人情報