クソ客に当たりました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
トクメイさん

1ヶ月前

クソ客に当たりました

抜き有のエステ(オールヌード・乳首舐め・キス・フェラ等オプション有)で
週末150分オプション無しのお客さんに当たったのですが、
最中に私のパンツを脱がし始めたので
「オプションですよ」と了解を得てサービスしました。

他にも乳首舐めやキスなどもその都度了解を得てからしましたが、
雰囲気が悪くなると嫌だなと思い後払いにしてしまいました。
これが良くなかったとすごく後悔しています。

その後本番もしようと言ってきたので「違法だから」と
何回も断っている内に勃たなくなり結局イカせられませんでした。

おしゃべり・褒め上手で楽しい人でしたが、
結局オプション代もスルーされましたしホテルに行ったら既にお酒飲んでるし
エステ店なのにマッサージしないでずっと回春だったしで、
清算の時店長さんに相談してNGにしてもらいました。

オプション代取れなくてすみませんと謝罪したら
無事で良かったと全く怒らず心配してくれた店長さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気持ち的には直接会って嫌味でも言ってやりたいところですが、
個室で2人きりで危ないのでNGという結果や
チョロそうだと舐められてるという事が悔しいです…

7
1330
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    クソ客に当たっちゃいましたね~。。。
    ご愁傷様です。

    気持ちはめちゃくちゃわかりますが、自分の体が1番だからNGで良かったと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり雰囲気を壊すことになっても先払いにしてもらうことが大事ですね・・・
    主さん、とても大変だったと思います><お気持ち察します><
    わたしもこちらの内容を参考に同じような思いをしないよう頑張ります!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうことありますよね。。。

    私も先月キスNGのお店なのに、しつこいくらいキスしてくる猛獣がいて速攻でNGにしました。

    職種間違えてるんだよな~ほんと

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いっそもう追加は受けないとかの方がトラブル無くなりそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悲しい出来事でしたね…
    私もプレイ中の追加オプションを踏み倒されたことがあったので、それからは常連さんじゃないとオプションの後払いには応じないようにしてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    残念な客でしたがいるいるですよね〜
    次からはしっかり清算してからですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最初の時点でしっかり断るか先にお金をいただくべきでしたね、、
    オプション代いただいてません!とちゃんと言えたらって感じですよね、何かあればちゃんと対応してくれそうな店長さんですし
    ロングでクソ客お疲れ様でした、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    ピルの副作用が怖くて服用するか迷っています…

    同じお店の女の子で、ピルを飲んでる子が多くいます。話を聞いて、私もピルを飲みはじめようかと思っていたのですがメリットばかりでなく、副作用があると知って、服用するか考えています。特にしんどそうなのが、飲み始めの副作用である吐き気やめまい…副作用が収まらず体質に合わないと、せっかく1か月分購入しても、また体質に合ったものを探さなくてはいけないらしいです。そこまでして飲む価値があるものなんでしょうか?ちなみに、私は万年生理不順で、最中は体調もかなり悪くなります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    4
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステでの違反行為

    抜きありのエステ店勤務です。下着での接客で下のお触りは禁止ですが、下を触ろうとする、下着を脱がそうとするやつ、エステなのに本強客が結構います。このお店の客層が悪いのか、お店によってルールもいろいろあると思いますがエステもこんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1122
  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1083

おすすめ求人情報