LINE交換すると店外誘われる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

LINE交換すると店外誘われる

お客さんからLINE聞かれた時だけ教えてるんですけど、LINE交換した客の体感8割が店外言ってきて困ってます。
禁止されてるからごめん、って説明したりデートコースありがとう!ってすっとぼけると萎えて離れていっちゃうし…

オキニトークでのやりとりが1番いいかなとは思うんですけど、どうやって誘導すればいいですかね?

箱ヘル勤務の時はあまり店外言われなかったけどデリにした途端店外要求多すぎて、こんなもんなんでしょうか?

5
1520
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    LINE交換の目的ってだいたい店外じゃないかなあ笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    逆にLINE交換したがる人なんて店外要求以外にいる?

    断り方といえば
    お店で他の子とお客さんがトラブルになってから禁止されてるんですよって言いますね。
    それでも食い下がるひとは店長の教えます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルはそういうの誘いやすいんだよね。
    やだやだ。

    LINE聞いてくる客の多くが店外とか普通に遊びにいこうよって誘ってくるよね。
    風俗嬢だからセックスできるんじゃないかって思いからだと感じている。
    勘違いも甚だしいよ。

    LINE教えたくないなら聞かれた時にオキニトークってのがあるからそっちから連絡してほしいって案内したらどうかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    デリヘルの客はLINE教えてくれる=パパ活オッケーって思ってるからどうしてもLINE教えるの断れないなら仕事掛け持ちしてて忙しいとか...本番は恋人としかしないから..もっとお互いの事を知って私と付き合いたいって思ってくれてからがいいな♡とか本番するにはもっと会ってくれないと、って仄めかした方がいいよ
    お客が離れてもLINE断った時点で店に来なくなるか、本番断った時点でこなくなるか大体どっちかが多いから気にしなくて大丈夫!

    ただLINE自体断るのは彼氏いるからとかしか理由つけられないから難しいかな
    後はお店変えてみたら?客層が真面目な店のが店外すくないかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    オキニトークはスタッフに筒抜けだから、変なメッセージを送ってこないけど、返事すると客は無限にメッセージを送れるから大変ですよね
    ツイッターで宣伝してるならそっちでもいいかと思います

    デリで天蓋のお誘いはその地域の客層にもよりますが箱ヘルより多いのは普通かと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで暇してます。干されてるのでしょうか?

    出稼ぎに来ています年末年始にも今、出稼ぎに来てるお店に出稼ぎに来ました前回は指名もフリーも多く入り、保証も越えたのですが、今回は指名がなくフリーばかりです本指名様は今回2人来てくれました最近、他の出稼ぎさんが何人か来ているので、そちらに行くのは分かっては居ます今回は干されてるのかな?と不安ばかり募って帰りたくなりました12時間待機で保証は3万と設定しているんですが、完全に保証割れそうです…あと1週間以上あるから、スタッフがフリーを回さないのか、お客様が避けてるのか…お店変えた方がいいんでしょうか??不安で泣きそうですし帰りたいです…

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    5
    1304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家でのプレイはNGにできますか?

    新規のお客さんの家に行ったら、汚い、臭いで最悪でした。。おまけに新品のタオルがなくて、おっさんが使い古したタオルを使う羽目になり泣きそうでした。。。もう二度と家でのプレイはしたくないのですが、NGできますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    12
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好きな人じゃなくてもイケるけど…

    感度が高いので、性感帯を触られてりゃ気持ちいいし、ずっとク●を舐められたら最終的にはイクんですが、(演技とかでもなく)お仕事終わった後のあの虚無感はなんだろう。ちょっと泣きたくなる。確かに体は感じているけど、NTRものの女側みたいな気持ちにはならない。そもそもお金もらえなきゃわざわざ風俗してないし、確かに感度や性欲はあるけど、NTRものの女側みたいに、私に何のメリット(お金もらえるとか)もないのに彼氏や好きな人より●●(寝とる側)のチ●●がいいビクンビクンとかいう心境ならない。。お金もらえなかったら普通に1人処理+彼氏、だけでいいかなと思う。本当に、酒で酔っててもそう思える。私は何なんだろう。そもそも彼いるのに風俗で働くなと言われれば、返す言葉もないけど。

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏 ホスト
    4
    398

おすすめ求人情報