お客さんとの連絡|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんとの連絡

お客さんとの連絡のやりとりはどういう事を送っていますか?
今いるお店は積極的にお客さんと連絡先交換しましょうってお店なんですけど、どんな内容を送ればいいのか分かりません…

2
304
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こんにちは。
    私もヘルスですが、今まで言われたことないです。
    写メ日記とは別でTwitterでも集客して欲しいな的なことは言われたことあるけど、それはつまりお客さんと個別で連絡しろということだと思ったのでそのお願いは断りました。
    店外も断ってね!と言われるし、お客さんとの連絡交換はしなくていいからね!何かと理由つけて断って下さいね!と言われることが多いですが、
    Twitterで自分で外から集客できる強者の女の子がいるのも事実みたいですし、お店が女の子を頼りにしているならそのパターンもあるのかなと思いました。
    内容は…、今日お店にいますよ〜とか、お客さんの送ってくる写真にリアクションしてあげるくらいしか、私なら出来ないなぁ。
    ねちっこい客もいるだろうし。
    キャバ嬢ではないから営業トークは下手だし。それこそキャバ経験ある人のコメ欲しいよね。
    役に立たずすみません。
    連絡交換をしなくても良いお店もたくさんあるとは思うし、普通は写メ日記だけで手いっぱいな人が多いと思います。積極的な営業が好きでもない限り…?
    自分で集客できればお店も助かるのだろうけど、宣伝はお店の役目だし、主さんはできる範囲のことだけで十分だよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスだけど私のお店はそういったことは言われない。
    写メは上げてねって言われるけど。
    連絡取れっていうなら営業しろってことだよ。
    「出勤しているから遊びにきてね」って感じの内容を自分なりに考えて集客できるような内容を考えて。
    お店の携帯で出勤時に連絡してってことだよね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できないプレイを強要してくるお客様がいます。

    もう数年の付き合いになるお客様がいるのですが、酔って来店すると、必ずAFを強要してくるお客様がいます。ちなみに、私はそのオプションはできません。というかアナル処女だしw酔ってきた日は毎回部屋中を追いかけまわされて、その時はガツンと言ってやろうかと考えるのですが普段は大人しくて、とてもいい人なんです。NGにするのもかわいそうだし、酔うとそういう気分になるのも理解できるので、対処に困ってます…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1376
  • 投稿者ホテヘル嬢さん

    1ヶ月前

    性病について

    5日くらい前から喉に違和感が…(´;ω;`)常に何か詰まってる感じがします。風邪でなければ咽頭クラミジアか淋病かなと思ってます。始めてまだ一ヶ月も経っていないし出勤も少なく接客人数も10人に満たないのに性病だったらショックです…風邪であってほしいです。もう少し様子を見て治らなかったら婦人科で診てもらおうと思うのですが…。皆さんは性病検査は病院でしていますか?それともキットを使っていますか?それと症状がなくても月イチくらいで検査した方がいいんでしょうか…

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    5
    1433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    704

おすすめ求人情報