性病検査|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病検査

店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?
店はその日にわかる病院があるみたいですね。
いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

5
719
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待ち時間が長くてもんどいのでキット使って検査してる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は病院で定期的に検査しています。
    風俗嬢が多く掛かる病院があるから、そういうところ選ぶといいよ。
    決まずくないし、検査が安価。
    検査内容はおりもの検査、血液検査、喉の検査などなど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店からは検査費出してくれるとかはないな…
    病院で検査もするけどキット使うことが多いです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    精度が高いのは病院なんでしょうけど気軽なのでキットで検査してますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店ではしてません。ていうか店はなんもしてくれません。全部自腹だし。
    検査はなるべく病院に行くようにしますが時間なかったりめんどくさい時はキット使っちゃいますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    392
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川事件

    辞める子増えると思いますか?お金は必要ですが、新規客ちょっと怖くなってきました

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病?

    男性器の、カリのすぐ下?に触るとしっかりした形がある小さめのホクロ…これは性病でしょうか?そのお客さんは腕にも同じようなホクロがありました。また、別のお客さんですが金玉が3つあり(良くわかりませんでしまがご本人の証言です)男性器の先端?カサの部分が部分的に色が剥げて美白状態みたいになっていました(触った感じでは、白くなってないカサの部分と感触は同じでツルツルでした。皮が捲れていたり、ふやけていたりはしていません)この方も、どうでしょうか?こちらのお客さんは、お店自体の常連さんらしいので一応店長に聞いたところ、このお客さんに付いて性病になった女の子は今のところ居ないらしいです。。

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    1
    815

おすすめ求人情報