イメプレとかが上手くできない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イメプレとかが上手くできない

アニメキャラとか女教師とかいろいろ客が設定って接客する系の店で働いたことある方、
上手にやるコツってありますか??

どうしてもこんなんやってアホみたいって恥ずかしくなってしまって上手くできません。。
金のためとは思ってるんですけど、「私がやったら変じゃない?」とかいう思いが強くてなりきれません。。

どうしてもテキトー感がでて次につながらないのでどうしたらうまくいくか知りたいです。。

8
774
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者

    0

    みなさんありがとうございます。

    すごく参考になりました。
    がんばります。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    AV見て勉強しよう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私がやったら変じゃない?そんな変な要求する客の方がもっと変です笑
    なので安心して思い切り演じたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    恥ずかしいのはそのうち慣れるから数こなす。
    あと途中で笑ってしまってもいいから恥ずかしいなりにちゃんとやってみることが大事。
    いい加減なプレイを数こなすと変な癖ついちゃうからね。

    プレイ内容は私の場合よくある痴漢とか女教師みたいなのはAV見てシチュとかセリフ覚えた。
    イメクラ客が求めてるのってそういう反応だから、オリジナリティ出すよりそっちの方が受けがいいよ。
    ごくたまにマニアックすぎる設定とか台本もちこまれるけど、それは気合でがんばるw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    0

    みなさんありがとうございます。

    稼げるようになりたいのでイメプレも対応できるようになりたいです。

    できれば現役で客のリクエスト通りにイメプレするお店で働いている方のお話が聞きたいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    というか、なんでコスプレ系を選んだか謎すぎる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別の店舗に移籍したほうが良くない?
    向いているほうがやったらいいんだよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コスプレしてイメージプレイする風俗は好きな人しかできませんよ。
    私も面接したことがあるのですが、仕事内容聞いて無理だと思って一度も働かずに辞めてしまいました。
    コスプレやアニメが好きなオタク向き風俗です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    得意なプレイを聞かれても困る

    客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?私は、これといってないので返答に困ってます。前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1027
  • 投稿者匿名ママさん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。みなさん何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??

    小学生の子供がいるシングルマザーです。これから子供が大きくなって中学、高校と今以上にお金がかかるようになるので、風俗で働く事を考えています。年齢は34なのですが、風俗で働いたこともないし、風俗の知識もあまりないので、どの職業がいいのか?アドバイスをいただければと思います。多少ハードなお仕事でもするつもりですが、初めて働くにあたって、どのお仕事がいいのか相談に乗っていただければと思っています。みなさんは何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??やはり収入なのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 シングルマザー
    5
    1500

おすすめ求人情報