サービスの名前|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

サービスの名前

射精のタイミングに合わせて精液を吸い上げると、男性は気が遠くなるような刺激と満足感を得ると聞きました。このサービスの名前と実際のお客様の反応を聞かせてください。

4
1006
質問タグ:
仕事内容 彼氏

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ボーイやってます。男性目線で答えると気持ちよさはそんなに変わりません!名前はわかりません!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ごめん、私も分からないですw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    勢い余ってのどに入っちゃったらやだな…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんな技あるの笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蟻とか梨とか

    掲示板で蟻梨書かれてますが、実際皆さんどうですか?こちらにも選ぶ権利はありますし、断ると他の子はとかスゴイ言われます。全員に対応しますか、選んでしますか、全て断りますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    990
  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    942

おすすめ求人情報