投稿者
匿名さん
1ヶ月前
箱で病んじゃった‥
デリの移動がめんどくなって箱に変えましたが、
あのコール音が怖いしいつ鳴るかびくびく‥。
でも、箱の暗くてじめじめした感じ、底辺に堕ちていく感じがなんか落ち着く‥。
自分でもやばいと思いますが、前にデリで盗撮未遂にあって怖くて戻れません‥。
この箱の陰鬱な雰囲気に何か対策ありますか。。?
4. 投稿者
匿名
前にたまたま部屋に小さな窓があって外の空気吸えるだけで私生きてる思っちゃう(笑)
閉鎖的な空間苦手だったから、プレイ中以外はできるだけ部屋を明るくする、好きな香りをまく、あとは待機がないよう頑張って指名で埋めればバッチリ!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
音楽を聴く、動画をみる、、、、
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
箱で働いたことないんだけど、そんな陰湿さを感じるの?お店によらない?そういうの
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
慣れるしかない。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
よくお客さんからLINEを交換しようと言われます。面倒なので断っていますが、指名になってくれる可能性が増えるならやってみようか悩んでいます。お客さんにもよると思いますが、皆さんどれぐらいの頻度で返事をしていますか?頻繁に返信できる自信はないので、回数が多かったら止めようと思います。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗きて慣れてきた頃です。風俗に入ったなら稼ぎたいんでしょ?という感じで、沢山シフトを入れられたり、出勤の催促されます。稼ぎたいけど、体を壊したいわけじゃない!でも断れない性格でいつも出てしまいます自分は体力そんなにないし、全力接客は4、5人が限界。わかっているので出勤短めにしてみたりするのですが、ありがたいけども毎度待機無しの連続接客。帰宅後にドッと疲れが襲ってきて頭痛と吐き気で死にそうです。店やスタッフってこんなものなんですか?スタッフさんは女の子の収入で給料がきまるだろうから気持ちもわかるけど...ほんと、死にそうです。
アップル
体験3日間12万円保証と入店祝金10万円
渋谷制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
Mrs.女神
20代~40代前半くらいの女性を積極的に募集中しております!
脱がされたい人妻町田・相模原店
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です
J.F.F.G.Fukuoka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
ルージュ・ルージュ 川越店
◎体験入店『100%フルバック』キャンペーン中♪◎
鶯谷セールスレディ
未経験でも大歓迎!!
元町奥さま
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?