箱で病んじゃった‥|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

箱で病んじゃった‥

デリの移動がめんどくなって箱に変えましたが、
あのコール音が怖いしいつ鳴るかびくびく‥。
でも、箱の暗くてじめじめした感じ、底辺に堕ちていく感じがなんか落ち着く‥。
自分でもやばいと思いますが、前にデリで盗撮未遂にあって怖くて戻れません‥。
この箱の陰鬱な雰囲気に何か対策ありますか。。?

4
956
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前にたまたま部屋に小さな窓があって外の空気吸えるだけで私生きてる思っちゃう(笑)
    閉鎖的な空間苦手だったから、プレイ中以外はできるだけ部屋を明るくする、好きな香りをまく、あとは待機がないよう頑張って指名で埋めればバッチリ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    音楽を聴く、動画をみる、、、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    箱で働いたことないんだけど、そんな陰湿さを感じるの?お店によらない?そういうの

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    慣れるしかない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キテネ

    店長が在籍の女の子全部のキテネしてるんですが、、、皆さんは自分でしてますか?あんまり営業みたくやらないほうがいい?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    455
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    946

おすすめ求人情報