お客さんの特徴|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの特徴

待機で「お客さんどうでしたか」って聞かれる習慣があります。
わたしは文章にして喋るのが苦手で、細かくジャンルに分けて質問されないと順序よく話せないです。それで、いつも「お客さんいいひとでした」(私的にはマナーを守る普通の人の意)って言ってしまうのですが、
スタッフの人には本番行為してると思われてるでしょうか?
気にしすぎでしょうか。ヘルスだし本番がそもそも嫌いだし、絶対に無理です。

5
643
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    気にしすぎじゃない?笑
    何かされたりしたときはちゃんと伝えるべきだけど普通のお客さんならそういう伝え方でいいと思うけどな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    それは気にしすぎかと。変なお客さんがいなかったか確認しているだけでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    単純に店内の治安守るために聞いてるんだと思います。
    客でもキャストでも店の評判悪くなれば入ってくる女の子の人も質も減るのでしょうし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフも普通の質問してるだけだし考えすぎでしょ
    それよりは毎回聞かれるのが分かってるなら答えを考えておいてしっかり答えるようにした方が

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    気にし過ぎだと思いますよっ。
    私もヘルスで働いていますので客から本番を求められることもありますが、全て断ります!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

    お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。個人的にリピ率上がると思っています。皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?また、何をあげていますか?私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    2707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    526
  • 投稿者kanameさん

    1ヶ月前

    3Pって他のキャストと気まずくなったりしませんか?

    3Pって男1女2ってことですよね?一人に対してキャスト両方稼げるっていうのは負担も半分ってことだし良さそうに思うんですがどういったプレイ中って雰囲気なんでしょうか?正直他のキャストとやるって気まずそうに思います。終わった後とかギスッたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1861

おすすめ求人情報