彼が風俗に行っている|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼が風俗に行っている

相手してない私が悪いと思うんですが、仕事してると相手する気にならなくて…
でも、なんか納得できなくて。
皆さんそんなことありますか?

7
1085
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分は風俗で働いていてそれのせいで彼の相手をしたくない。でも彼には黙って我慢してほしい。普通に考えたらただのわがまま。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    よくありますよ
    絶対自分が悪いって分かってても相手を責めることもよくあります
    でも人間ってそんなもんだよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    正直風俗で働いてるから相手にしてくれないって状況は彼氏の方が納得できないと思いますが…。
    彼はあなたとの関係を続けたいからこそお店に行ってしまうのではないですかね?
    そうでないならとっくに他の彼女でも作っているかと。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私なら嫌ですけど見て見ぬふりをしますね…。

    やる気なくなるのも全然わかるし、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちはめっちゃ分かるけど
    男って出さないと冷静になれない生き物なんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やりたくない気持ちは分かるけど、しょうがないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼と向き合った付き合いができるのは風俗で働くのを辞めてから。
    何かしらの事情があって風俗で働いているのかな?
    でも、風俗で働いているとsexしたくなくなるのよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事もプライベートも絶望です

    仕事はうまくいかないし彼氏とは別れそうで正直メンタル崩壊しています稼げないのにお店からの出勤要請が凄いわりに出勤したら稼げないし仕事入ったと思ったらわざとか?ってくらい糞客ばっかりです彼氏はだんだん冷たくなってきて連絡も無視されるようになりました…別れフラグの気配しかありません正直なにもやる気がないし気が滅入ってますわたしは一生幸せになれないのでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼氏 結婚
    4
    1189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピりたくなるような嬢ってどんなですか?

    2ヶ月働いていますがいまだリピなし、ほとんどフリーです。気まぐれに指名されてもそのあとやっぱり音沙汰なしです。一応写メ日記もやってるし接客も愛想よくやってるつもりなんですけど…。2ヶ月だったらそんなもんですか?それともぼちぼちついてくるころですか?だんだん自身もなくなってきて向いてないんじゃないかとも思えてきました。リピが多くなるコツとか教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    3
    1981
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんや本指名NGにした方

    理由はどんなことですか?私はあまりにも店外しつこく断り続けてお店通して会う時にずっと文句言われてNGにしました。あとは痛いから優しくしてほしいな、とか、休むまもなく攻め続けられてあそこがその人のせいでどうしてもヒリヒリになり次からの仕事に影響でる人NGにしました。。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1267

おすすめ求人情報