彼が風俗に行っている|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼が風俗に行っている

相手してない私が悪いと思うんですが、仕事してると相手する気にならなくて…
でも、なんか納得できなくて。
皆さんそんなことありますか?

7
678
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分は風俗で働いていてそれのせいで彼の相手をしたくない。でも彼には黙って我慢してほしい。普通に考えたらただのわがまま。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    よくありますよ
    絶対自分が悪いって分かってても相手を責めることもよくあります
    でも人間ってそんなもんだよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    正直風俗で働いてるから相手にしてくれないって状況は彼氏の方が納得できないと思いますが…。
    彼はあなたとの関係を続けたいからこそお店に行ってしまうのではないですかね?
    そうでないならとっくに他の彼女でも作っているかと。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私なら嫌ですけど見て見ぬふりをしますね…。

    やる気なくなるのも全然わかるし、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちはめっちゃ分かるけど
    男って出さないと冷静になれない生き物なんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やりたくない気持ちは分かるけど、しょうがないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼と向き合った付き合いができるのは風俗で働くのを辞めてから。
    何かしらの事情があって風俗で働いているのかな?
    でも、風俗で働いているとsexしたくなくなるのよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間帯

    最近週に3〜4日出勤していて、もう少し本数増えたら嬉しいなとおもっていますが稼げる時間帯などありますでしょうか?夜中のほうがお客さん多いのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    727
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理的に無理!と思ったら顔に出る

    特に、おじいさんに近い年齢の方や肌にぶつぶつが多いお客様だと、指摘はされていないのですが生理的に無理と思うと、顔がこわばってしまいます。どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?慣れでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    618

おすすめ求人情報