6. 投稿者
匿名
お茶しか引いてなくて貯金どころか家賃もギリギリできつい。。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ぜんっぜん貯まらない
なんなら収入より支出の方が出なくてマイナスになりそう
それもこれも担当のせい…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗始めて3年で、ばらつきはありますが週3~4勤務で貯金500万くらいです。
最初の1年は全然貯まらなかったんですけど、2年目で100万超えたあたりから加速しました。
あと2年で1000万貯めたいな~と思っています。
早く達成してキッパリ風俗は辞めます!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
目標金額はありましたが達成済みです。
達成後に辞めるつもりでしたが、コロナ禍で予定が延期になり現在も続けています。
辞めたあとは事業を立ち上げるので準備しながら風俗で資金を増やしています。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
3ケタ行ってないです.....
目標4ケタなのにな笑
昼職もしてコツコツ頑張ってます泣
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
稼いだら速攻で担当にいっちゃってるから全然貯まってないです。
担当切れるまでずっと辞めないと思います…。
1ヶ月前
投稿者こじさん
1ヶ月前
小さな劇団で役者の見習いやってます。でもそれだけではやっていけないので風俗で働いてなんとか生計を立てています。私は最終的に女優かアイドルでもとにかくテレビに出てお仕事していくことを目指していますがネットで探せば風俗やっていたって噂がある芸能人は出て来るので不安です。有名にもなってもないことに不安になるのもバカみたいですがこういうのってどこからばれていくんでしょう?お客さんが顔を覚えてて、そこから広がっていくんですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ツイッターの風俗以外の垢で「大至急で稼げるお仕事を紹介して欲しい」と呟いてしまい、スカウトマン(?)からDMが来ました。DMの内容は、「紹介をするので、ラインを交換しませんか?」と言ったものでした。DM来たスカウトマンがフォローしている垢やいいねのツイートを見る限り、FX関係の垢とかツイートが多かったです。風俗関係の垢やツイートはありませんでした。これって、スカウトマンではないのでしょうか?後、ライン交換は個人情報に関するのでしたくないのですが、しなくても大丈夫でしょうか?そのスカウトマンにはDMでどのような返信をすれば良いのでしょうか?
もう夫には恋はできない
『気品』『気づかい』のある女性を大募集!稼げるお店です☆
五十路マダム富山店(カサブランカグループ)
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%
華女(かのじょ) 松山店
安心・安全の人妻ヘルス店です!
人妻日記
お昼の仕事を続けながら働く事って可能でしょうか?
J.F.F.G.Aichi
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
マーガレット
安心して安全にソフトサービスで稼げる!看板も出せる正規許可店!
エステ屋女将のひざまくら埼玉店
女性の知人バレ防止と安全に稼ぐ事に埼玉で一番力を入れているお店です!
大阪ぽっちゃりマニア 十三店
ぽっちゃりしている貴女がいいんです!