貯金|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

貯金

皆さん貯金いくらくらいありますか??
また、いくら貯めたら辞めたいとかありますか?

6
847
質問タグ:
心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お茶しか引いてなくて貯金どころか家賃もギリギリできつい。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ぜんっぜん貯まらない
    なんなら収入より支出の方が出なくてマイナスになりそう
    それもこれも担当のせい…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗始めて3年で、ばらつきはありますが週3~4勤務で貯金500万くらいです。
    最初の1年は全然貯まらなかったんですけど、2年目で100万超えたあたりから加速しました。
    あと2年で1000万貯めたいな~と思っています。
    早く達成してキッパリ風俗は辞めます!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目標金額はありましたが達成済みです。
    達成後に辞めるつもりでしたが、コロナ禍で予定が延期になり現在も続けています。
    辞めたあとは事業を立ち上げるので準備しながら風俗で資金を増やしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    3ケタ行ってないです.....
    目標4ケタなのにな笑
    昼職もしてコツコツ頑張ってます泣

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    稼いだら速攻で担当にいっちゃってるから全然貯まってないです。
    担当切れるまでずっと辞めないと思います…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学校名

    面接で大学の学校名を聞かれますか?聞かれた場合は正直に答えたほうがいいのでしょうか?学校名を言ったらバレたりしないかと色々不安で…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    444
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺

    最近店が即尺を始めました。臭いです…。きついです…。扁桃腺腫れてました…。でもNGにすることはできません、そこそこ稼げる店なのに、変えるしかないでしょうか(;▽;)

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    8
    1014
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    疑問

    シングルマザーでデリヘルしてます。子供は2人、もうすぐ成人です。さすがにこの年頃になると、子供達も収入やら生活費やらどうしてるのか不思議に思う事が出てるのではと怯えます。子供から収入や仕事について聞かれたシンママいらっしゃいますか?どういった返しをされてますか?正直に打ち明けてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー
    3
    732

おすすめ求人情報