恋人プレイが苦手・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

恋人プレイが苦手・・・

指名を取るならイチャイチャがいいとは分かっていますがどうしても苦手です
同じような方で指名を返せている方はどんなことを実践されてますか?
プレイ中、プレイ外なんでもいいので教えていただけないでしょうか

5
1174
質問タグ:
仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お客さん多い曜日、時間で固定すればとりあえず機会は増えるから合う人も出てくるよ
    数打ちゃ当たるみたいな感じで

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    無理して苦手なプレイするよりは、自分に合ったお客さんで固める方がいいと思う。

    そっちの方が指名返ってきやすいし疲れないからね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自分がイチャイチャ苦手なら相手にイチャイチャさせればいいんじゃない。甘やかすというか、細かく褒めたりおだてたりしてれば懐いてくるでしょ。犬と同じw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いっそのことSキャラで行ってみるとか。返ってくるのはだいたいM客だけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    男性の好みと合いそうな趣味とか持ってないですか?
    スポーツでもゲームでもアニメでも
    そういう話題を写メ日記に書くと話の合うお客さんが来てくれますよ
    そして話が合うお客さんは定着しやすいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    WEBサイトの写真がプレッシャーになっています。

    実物より可愛くなりすぎて、指名してくれた人に写真と全然違う!と言われる事が多いです。その後のプレイにも影響あるし、やりづらくてしょうがないです。何か対策はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    9
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の女の子が本番していたらお店にいうべきですか?

    お客さんがにこのまえAちゃんと遊んだけど円盤しないか言われた。この店本番店?と言われてしまいました。 特に私には本番要求はされなかった(相手も探り探りで聞いてきた)のですが本番の交渉はされたことはあっても自分から持ち出すなんて考えられません。今回はAさんがしているということは判明しましたが他の子ももしかしたらしているかもと思うとこういう個人でやってしまってることはお店に伝えても無駄でしょうか?一人本番していると他の人もしてると思われてしまうので困っています。お店を帰るしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    10
    944
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学卒業後風俗続けるか

    来年卒業なんですけど風俗辞めるか続けるか悩んでます元々は大学のうちだけと思ってたけど続けるうちに慣れたし完全にやめなくてもいいかなって気にもなってしまって私と同じように学生のみでやめようと思ってたけどその後も続けてる方がいたら続けた理由を教えてもらえるとうれしいですよろしくお願いします

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    7
    564

おすすめ求人情報