うっかり発言で客を凹ませたことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

うっかり発言で客を凹ませたことありますか?

この前、本指の人がめっちゃ久しぶりに来たんですが、回数も少なくうろ覚えで名前を間違えました。
そしたら、かなり凹んでしまったので焦りました。
まぁ、覚えてなかった私が悪いのですが(^-^;

その場は、すぐに謝って立て直しましたが、うっかり発言で客が凹んだことってありますか?

7
1048
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ドア開けたらあんまりにもキモすぎる客がいたので腰抜けちゃったww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    シャワーとプレイ中にカツラを外すオープンハゲが初めてカツラ外してご来店。
    カツラどうしたのと聞いてしまった。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も名前間違いっていうかちゃんと覚えてなくて焦ったことはある、それから一応お客メモするようになったよ…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    俺たち相性いいよね?っていわれた時に、つい素で「普通じゃないかな」っていったら凹まれた!笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ホテルにて

    「あ、ファブリーズある~!臭いからかけますね」

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    芸能人誰に似てるみたいな話になった時、ブサイクな芸人の名前を出しちゃってちょっと気まずくなったことある、自覚なしか!似てるのに〜〜〜って感じだよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デブ客とシャワーの時に
    チ○コどぉこだぁ~♪って言ってしもたwww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店と大衆店、どっちの方が稼げる?

    今、高級ソープで働いているんですが思ったよりも稼げません。働き出して2ヶ月目です。お客さんがそもそも少ないっていうのもあるのかもしれません。単価は高いけど、大衆店で数をこなしたほうが稼げるのかなと、、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    1601
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合ったお店選び

    業界歴は1年程になります。しかし、自分に合ったお店に巡り合えず、お店を転々としています。1店舗目は、悪質なお客さんに当たってしまい、めちゃくちゃ暴言を吐かれて、それがトラウマになり辞めてしまいました。2店舗目は結構稼げてたのですが、集団待機で他の女の子に目を付けられて、物を隠されたり、陰湿ないじめにあって退店。次のお店は、環境は良かったものの、稼ぎがイマイチで辞めたばかりです。風俗での仕事が好きなので、早く新しい店を見つけたいなと思っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1242
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    今日、面接した熟女出逢い会の面接担当は失礼な言い方連発されブチ切れかかった

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    3
    244

おすすめ求人情報