コンドームはもっていったほうがいいのですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コンドームはもっていったほうがいいのですか?

はじめまして
ちょっと前に生まれて初めて店舗型のヘルスにいったのですが
そこで女の人に「コンドーム持ってない?」って聞かれて「ない」といったら不機嫌な顔をされました

ここで思ったのですが、コンドームは持参で持っていったほうがいいのでしょうか?

4
4361
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どっちかわかんないけどどちらにせよ自前?って思っちゃう。
    大体は店にあると思うんだけど場所によるのか??
    お客さんがたまに自分用の持って来てる時はあるけど…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    コンドームの必要性ですが、
    ズバリ持ってるほうがいいです。
    お客さんのなかには、少々不潔な方や性病っぽい方がいたりするので、
    そういったときにコンドームが活躍してくれますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通はお店で用意してない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    オスの方ですか
    ヘルスなら普通は店側がコンドーム用意していると思います
    真性や性病っぽい人が来たりしますし、ゴムフェラ希望の方もいますしね
    サイズや形が特殊な方は自分で持ってきたりしますけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

    あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。そういうのって気付かないものですか?次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    13
    1667
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキそうになると我慢する客

    ほんと勘弁してほしいですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1932

おすすめ求人情報