風俗からキャバ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗からキャバ

素人系風俗に在籍していますが、自分には合わなかったようで体が持ちません。キャバに変えてみようかと思っているんですが、風俗→キャバ、キャバ→風俗の方はいますか??
変えてみてしんどかったこと、良かったこと、などあれば教えてください

5
494
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    昨年の夏にキャバから風俗(デリヘル)に変えました。
    コロナの影響もありキャバはまったく客が入らなくなってしまったのが理由です。
    喋るのが得意なので指名してくれる方が多く今の状況でも収入は増えています。
    キャバやっていたら生活できなかったな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    キャバから風俗
    トーク力が微妙で女同士の競争が激しくて疲れたので…

    風俗もそれなりのストレスはあるけど私には風俗のが少し楽かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    キャバ→風俗です。

    お店の人から出勤や来客の事いろいろ言われるし、風俗に比べてオラついたお客さんも多いし、体力的には疲れないけど気疲れする、アフター、同伴、プライベートの時間もお客様に営業ラインなどがきつかったので風俗の方が私には合っていました。
    あと私は性格がおっとりしてるので…割と気が強い女の子が多いキャバは合わなかったです。

    風俗ももちろん体力的、精神的に疲れますが、お店の人が優しいしノルマも無いし、女の子同士交流なくて楽ですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1さん
    なるほど!中の事情が知れて参考になりました。ありがとうございます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    キャバからですが自分はお酒がきつかったので風俗に変えました。
    キャバは女の子同士どうしても顔合わせるし競争するし出勤やノルマ厳しいし自分のペースが守りにくくなるかなと思います。それが気にならないなら向いてると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休憩取ってます?

    箱です。たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習とは

    趣味講習ってどこからが趣味講習にあたるのですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    2
    583

おすすめ求人情報