ヘヴンのキテネ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘヴンのキテネ

ヘヴンのキテネ営業?を
ほぼ毎日頑張っているんですが、

なんで自分にキテネ(してくれたの)?理由があれば教えてください☺️…とかメッセージで言われました。


理由とかないし
テキトーに押しまくってるだけなんですけど、
メッセージ何か返信した方がいいですか?

3
1604
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自分が選んでもらったと思って理由を聞いてるのかな?
    それとも、みたよとかしてないのにどうして自分にキテネできたのかを聞いてるのかな?
    お客さんはこっち側の画面とかは知らないから、AIかなんかで相性のよさそうなお客さんを紹介されてることを知らないのかも。
    もしそうなら、相性のよさそうなお客さんって画面で紹介されてたからですよって言っちゃってもいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    きてねにそれ以上の意味はないのになんか特別に感じるんでしょうねぇ…

    きてほしいからですよ!と返しておけばいいと思います。癪ですが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    特に選んでキテネしているとは相手も思っていないはずです。
    話したいんでしょうね。
    ですので、どんなメッセージでもいいと思いますよ。
    メッセージのやり取りをしているうちに指名してくれることもありますので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1658
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    うっかり発言で客を凹ませたことありますか?

    この前、本指の人がめっちゃ久しぶりに来たんですが、回数も少なくうろ覚えで名前を間違えました。そしたら、かなり凹んでしまったので焦りました。まぁ、覚えてなかった私が悪いのですが(^-^;その場は、すぐに謝って立て直しましたが、うっかり発言で客が凹んだことってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    1051
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪い

    イケメンとならキスもフェラも苦にならないけど、やはりオジサン以上・キモいオタク系が気持ち悪く思えてしょうがありません!皆さんどうしてますか?何か良い方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    367

おすすめ求人情報