褒めてくれる人に限って返ってこない???|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

褒めてくれる人に限って返ってこない???

すごい褒めてくれて
手応えあったな
スタッフさんにも
さっきの人
アンケートよかったよ!
って言ってもらえて
次は指名してくれるかな?
って人に限って
全然返ってこない
みたいなこと
ありませんか?笑

8
1069
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    わかる!リピはないかなと思ってた人がまた来てくれたりするとほんと何がよかったのかわかんない笑ありがたいけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    たまにえ?と思うやつリピしてくるよねw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    いろんな女の子に会えるのが風俗の醍醐味って聞いた事がある、それがなかなかリピしてこない理由かも?!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    「リピしない主義・フリー遊びを楽しんでる客」
    「オキニが辞めたから次のオキニを探してる客」
    とかかな?よくわからないね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わかる!なんか満足しちゃったのかなとか考えちゃうよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    丁寧すぎる接客だとそうなりやすいと思う
    「サービスはいいけどちょっと距離を感じる」みたいな
    多少、雑に扱った方が反応いいようなきがする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ほんとそれな。笑

    でもつまんなそうだったのに
    かえってきた人って
    大抵質のいい客じゃないから
    もう救いがない笑笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    あるあるすぎてもう
    でも逆にプレイ中全然楽しくなさそうだったり時間内にイケなかったのにすぐに指名が返ってきたり
    なんか客の心理がよくわからないね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    955
  • 投稿者音色さん

    1ヶ月前

    エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

    うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。どうしたら良いのか困っています。拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。皆さんはどうやってかわしてますか?もしくは、どこまで許してますか?指名取るには多少は過剰も必要ですか?どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4384

おすすめ求人情報