バレンタイン、どこまで用意する?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
チョココさん

1ヶ月前

バレンタイン、どこまで用意する?

バレンタインのチョコ、一応太客にはなにか用意しようかなって思ってるんだけど、フリー客やスタッフにも用意するべきかな?
何本入るかわからないからどんくらい用意しとけばいいかも微妙なんだよね(;^ω^)

一応太客にはホワイトデーの期待も込めてゴンチャロフ用意してるんだけど、あげるとしたら他の人も同じランクで用意するべきなのかな・・・。フリーはチロルチョコとかで済ませちゃ駄目かな?(笑)

9
1422
質問タグ:
お客さん 体験談 グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私もバレンタイン前後の予約のみに用意するかな
    本指にはちゃんとしたやつ、フリーはチロルチョコとかちっちゃくラッピングしたやつ用意してるよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    太客→お客様の趣味に会いそうな、消費出来るもの
    本指→デパ地下バレンタイン用チョコ
    スタッフ→インスタントドリップコーヒーとかを差し入れして、皆さんで飲んでくださいとか言う

    にしてる。太客も本指もバレンタイン前後に予約いれてくれたときだけ、フリーはあげない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    バレンタインの週は勝手にイベント期間にしてチョコ配ってる
    バレンタインは投資イベントだと思ってる

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    なにもあげないー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    予約してくれてる本指様には勿論用意します。
    スタッフさんにも軽くなにか用意しますね、そんな対したものではないですが。なんだかんだ喜んで貰えますし。フリーの人にはあげないですかね・・・。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もフリーにはあげない、本指には用意するけどバレンタイン前後に来てくれる人だけにしてる
    スタッフさんにはまあなんかちょっとあげるか迷うけどって感じ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    太客にはもちろん良いものあげるけど、並の常連は500円くらい、フリーはブラックサンダーにするよ。

    フリーでもブラックサンダーあげるって優しいよなぁ、私

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は太客だけあげるかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    本指にはちゃんとしたのを用意するかな
    遅くても前日までに枠埋めてくれたらだけどね

    フリー客にはあげない
    初めて会った子から食べ物もらっても微妙だと思うから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がったあとの生活

    みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 退店
    5
    1513
  • 投稿者トクメイさん

    1ヶ月前

    クソ客に当たりました

    抜き有のエステ(オールヌード・乳首舐め・キス・フェラ等オプション有)で週末150分オプション無しのお客さんに当たったのですが、最中に私のパンツを脱がし始めたので「オプションですよ」と了解を得てサービスしました。他にも乳首舐めやキスなどもその都度了解を得てからしましたが、雰囲気が悪くなると嫌だなと思い後払いにしてしまいました。これが良くなかったとすごく後悔しています。その後本番もしようと言ってきたので「違法だから」と何回も断っている内に勃たなくなり結局イカせられませんでした。おしゃべり・褒め上手で楽しい人でしたが、結局オプション代もスルーされましたしホテルに行ったら既にお酒飲んでるしエステ店なのにマッサージしないでずっと回春だったしで、清算の時店長さんに相談してNGにしてもらいました。オプション代取れなくてすみませんと謝罪したら無事で良かったと全く怒らず心配してくれた店長さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。気持ち的には直接会って嫌味でも言ってやりたいところですが、個室で2人きりで危ないのでNGという結果やチョロそうだと舐められてるという事が悔しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    1335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普段飲む飲み物

    私は甘いものが好きでジュースばっかり飲んでしまいます。特に目が覚めるのでレッドブルはお気に入りです。皆さんは普段、何を飲んでいますか?

    質問タグ:
    グルメ
    8
    735

おすすめ求人情報