入店時からの指名客について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

入店時からの指名客について

入店時からずっと指名してくれてるお客さんがいます。
当時未経験で入ったということもあり、
応援するからね!お茶になりそうだったら呼んでね!などとてもよくしていただいた方でした。
今では新人期間も終了し、仕事に慣れてきた私は
ランキングにも入るようにもなりました。
ランキングに入る頃、その方のは来なくなってしまっていたのですが、先日久しぶりに来店されました。
人気者になったんだね、もう僕はいらないね、みたいなことをぐちゃぐちゃ言われて困ってしまいました。
その方にはとても感謝しているのは本当です。
でもいわゆるメンヘラチックな感じになってしまったのがショックだし怖く感じてしまいました。
その時はそんなことないですよ、また〇〇さんが指名してくれたら嬉しいですと返したのですが
あげく稼げたら誰でも良いんだねみたいなことを言われてしまいました。
嫉妬?なのでしょうか?それとも単純にその人自体のメンタルが不安定だっただけなのかわかりませんが…。
もうこのひとの指名ないかもしれないし流せば済むかもしれませんが
やっぱり最初のよくしていただいたこともあるので正直モヤモヤしています。
どんな返事を返すのが正解だったんでしょうか。

4
973
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私も同じような返事すると思うw
    仕方ないと思って忘れたほうがいいかも、これ以上絡むとなんかめんどいことになりそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    あれじゃないですか?
    マイナーだったものがメジャーになってちやほやされるとモヤモヤするファン心理みたいな…
    育てて来たのに一人で育った気になりやがって!みたいな気持ちなんでしょうかね。事実よく指名していたようですし。
    まあなんにせよ人気がでるのは止められないわけですし、
    仕方ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    悪い返答ではないと思いますけどね。
    そういったストーカー気質の人は困りますよね。
    あなたの所有物ではない。
    その人の事は忘れて、たくさん稼ぎましょっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんな客あほほどいるし適当に流しておけばいいよ
    いちいちマジメに対応してらんない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店か大衆店か

    高級デリヘルで働いてます。容姿スタイルはお店の中では普通、成績も真ん中より少し上くらい。1日の稼ぎは9時間で平均5万、少ないと3万、多いと7万くらいです。人気の子達が即完させているのに対して私は当日にならないと予約が入らないしお店の紹介文もあまり推されてない感じがするし、大衆店の方がいいのかな?と最近思ってます。1本のバックが低くなるのが気になりますが回転の良さそうな大衆店の方が稼げたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    539
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やばい今日めっちゃ暇です。全然電話鳴りません。昨日時間伸ばして頑張ればよかった泣

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 待機室
    6
    1424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様と個人的に連絡をとる?

    他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    938

おすすめ求人情報