○○ちゃん、どうでした?(爆サイ)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

○○ちゃん、どうでした?(爆サイ)

一々見るなと思われるでしょうが、
爆サイをなんとなく見ると
(自分や、自分のお店以外の書き込みも)

○○ちゃんに入った人どうでしたか系の
書き込みの多い事!


高級店ならともかく、
激安店や大衆店なら
自分で入って確かめろと思いませんか?

6
1039
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • ほんとそのとおり、です(^O^)/

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    失敗したくないからじゃない?w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗に限らずなんでも口コミ気にする人はいますもんね
    嫌だけどしょうがないかなって思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    女の子のレビュー気にする人は普段あんまり利用しない人とか慣れてない人とかなのかもと思います。
    それこそ風俗が趣味な人は投稿者さんの言う通り失敗も楽しんでいるだろうし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名(トピ主)

    2

    ミディアムボブの匿名さん、
    ありがとうございます。

    ですよね!
    高級店なら失敗したくない気持ち
    分かるけど、

    激安とかなら
    失敗もご愛嬌、
    むしろ楽しむ!くらいじゃないと
    風俗遊び楽しくないだろうなと思います

    そんなにケチケチするなら
    家で1人で抜いてりゃいいんですよね〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    わかります
    絶対損したくないみたいな考えのせこい人が増えましたよね
    時間ぎりぎりまでサービスしろとか
    そんな考えで風俗楽しいのかなって思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者嬢に書いしてるさん

    1ヶ月前

    客からの食事の誘いについて

    男性です1年以上通ってるお気にの子を食事に誘いたいのですが、やっぱり客となんか食事に行きたくないですかね?

    質問タグ:
    お客さん
    11
    1777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗で働こうかなって相談してきた。

    1年ぐらいデリヘルで働いています。付き合って半年の彼氏がいるのですが、転職を考えていると相談されました。風俗店で働きたいと言ってきたのです。彼氏は給与もいいし、風俗嬢とは仕事の関係だから心配はないよ。だから安心してって大問題です。私が風俗で働いていることがバレる可能性がある。どこのお店考えてるんだろうか?私があまり詳しくても怪しい……もうバレてる?いろいろ考えちゃいます。彼氏には風俗嬢と一緒に働くのは心配だから将来のことも考えて普通の仕事してよってお願いしています。彼氏はまだ悩んでいるようなのですが、どう対処すべきでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    716

おすすめ求人情報