座ってたり寝たりするとムラムラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
たるさん

1ヶ月前

座ってたり寝たりするとムラムラ

座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。
毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。
どうしたら治りますか?

3
697
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    セルフサービス

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    運動すればいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    走る。そのエネルギーは運動へむけろ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    不正出血

    ホルモンバランスのせいかまあまあな頻度で不正出血があります。(婦人科に相談済み)出勤の日に重なったらどうしようかと思ってます。出血量は少ないけど出勤はやめた方がいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    部屋番を間違えられた時の対処

    現役ホテヘル嬢です。たまにですが、お客さんと結構いい感じに盛り上がってきてる時に限って、同業の女の子が部屋番号を間違えてノックしてきたりしますよねwしかも、間違いに中々気付かない子も中にはいたりして、お客さんも気分が萎えちゃったり、私もちょっとイラっとしたりして、何だか嫌な気分になってしまします。人間なんで失敗は仕方ないにしろ、中々気付いてもらえない場合、どうやって注意してあげたらいいかな~なんてたまに思います。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    2550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の浮気で病んでます。

    彼氏に浮気されました。元カノと度々会ってて、この前は夜も共に過ごしてみたいです。彼の携帯をこっそり見たので、あっちはバレてる事を恐らく知りません。でも私も風俗やってるので、見なかったことにしようか悩んでます。こういう仕事をしているのでとても病みやすく、包容力がありなんでも受け入れてくれる彼無しでは生きていける気がしません。仕事中も彼の事ばかり考えてしまいますし、凄く病んでます。もう仕事にも行きたくないです。どうしたら良いでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    8
    825

おすすめ求人情報