対策|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

対策

事件怖すぎてこれから仕事の時に
催涙スプレーかスタンガン常備しようと思います
皆さんも対策した方が良いですよ
命大事

3
586
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    恐ろしい事件でしたね。
    風俗辞めてパパ活やろうかなっていってた子いたけどスタッフがいるからこそ安心して稼げるっていうのを忘れてはいけないな。
    風俗だから犯罪に巻き込まれるリスクは低減されている。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    護身用持ってるけどいざという時動けるかっていうのもあるし
    今回の事件ドライバー?の人も刺されちゃってるから
    これからもしもの時来てくれなくなりそうでめちゃくちゃ不安。
    こういう事件頻繁に起こるわけじゃないだろうけどさ…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    持ってるだけでも気持ち的にいいですよね
    対策するに越したことはない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

    短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

    質問タグ:
    面接 お客さん
    3
    1174
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    成人年齢引き下げでソープは18歳から働く事が可能になった?

    成年年齢が2022年4月から引き下げられました。以前、18歳の時にあるソープ店の面接を受けた際に採用年齢が20歳からということで不採用になった経験があります。ヘルスは18歳から働く事ができるということでデリヘルで働いていますが、成人年齢の引き下げでソープも18歳から働く事が可能になったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記かきますか?

    最近お客様にお礼日記かかないの?とか今日のかいてよ!とか言われます。デリヘル 勤務で、勤務時間が長い為5.6人ほどつくので誰が誰だか毎回忘れます(笑)しかも書き始めたら全員にかかなければならなくて面倒なのでしたくないです。でも、やっぱり人気だすためにはかかなきゃだめですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    664

おすすめ求人情報